オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴールデンウィーク
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(17)
最終ログイン 1日前
 
ちたりのMILU日記
タイトル ゴールデンウィーク   おすすめ(14) 2024-04-27 19:04:33


ちょとまとまったまねーを頂いたので(誰からだよ←

GWどこか遊びにーて思ったんだけども

仕事が休めそうになかったので、諦めました( ˘꒳˘)

私にもください!15連休!(増やしてみたw


昨日は早くから睡魔と戦ってて、でも週末だしと思って

りこめ大会に行って、人探しながらち寝落ちしかけたりしててw

れんちゃんがきのこの裏にいこーて、裏だと(*꒪꒫꒪)て感じだったんだけど

行き方を説明してくれてるけど、なにいいって感じで分からずw

れんちゃん、なるちゃんの動きをまねしてたら

なんかすっと私が先に行けてしまってww

かわいい2人を眺めてたー((*´∀`*))ケラケラ

行けた安心感とともに睡魔にも襲われそのまま朝まで( ˘ω˘)スヤァ

目覚めて上に登ったら奥に島見えて、なんかあるわーぐらいだったんだけど

後から本の中だって聞いてびっくりw

えーwあっちむきかーwって(語彙力

楽しかった( *´艸`)フフフ


んで、これ↑

いつも厳選していれてたんだけども、

ちょと手すべらせてマウスかちってしたら

えーーーーーーーーーーーーーーってw

2ページとか3ページとかあるの知らんかったーw

まだまだ知らん事ばっかだなぁと思いました( ˘꒳˘)スンスン

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
レクティ 2024-04-27 19:16:28  
6ページまでありますよね^^
らおう 2024-04-27 19:43:21  
1ページだけでやっていたなんて・・・ 大変だったでしょ~~
oなるo 2024-04-27 20:14:47  
頂上行きたかったのに!!!いいなー!今度連れてってー
めるてぃぃ 2024-04-27 22:11:19  
2ページ目もあったんですね(๑ت๑)♡ 
超音速戦士 2024-04-27 23:09:49  
2ページ目は堀り特化にしてるw
れんり 2024-04-27 23:11:34  
ちーさま上に登れたんだ~いいなぁw
私は登ろうとして地下に落ちました…_(8o」∠)_
うみがめ 2024-04-28 00:33:36  
山登りwwww シュールすぎて吹いたwwww
arician 2024-04-28 06:52:35  
私はほぼ毎日休み状態だけど、連休のほうがしんどいw
すごいなーいったこないです^^そういう場所楽しいよねw
スロット今頃きづいたんかいw
らぶりょう 2024-04-28 16:31:38  
裏キノコーーーー^^
もう行き方忘れちゃったよーwスロット・・・
oldlonlywolf 2024-04-29 07:12:41  
きのこの裏行ってみたくなりました( ̄▽ ̄)
G線上のアリア 2024-04-29 10:12:07  
フレ様と冒険wいいねぇヽ(o´∀`)ノ
自分も初期の頃色々連れて行ってもらったなぁ( ˘ω˘)

クイックスロットw 確かにw
あらためて教えたりしないものって色々ありますよねー(;´Д`)
衣装を着脱する時の画面も2ページあるのは知ってますか~?w(ルビーを使って拡張していれば3ページですがw)
躍音耀 2024-04-30 14:07:29  
手が滑ったおかげで大発見!!
すてき!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して