ちたりさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ちたりのMILU日記



イベは二週間?コレブゆっくりでも間に合うかなw
作成日時:2024-05-09 11:51:37  
更新日時:2024-05-09 11:52:53
今イベのコレブ終わった感だしてみたりw 先週のコレブおーわり(*・ω・*) よくわからないイベですが、五月病発動中ですが、w 今週もよろしくお願いしまーす♪ めちゃくちゃどーでもいいけど、この歌 ずーーーーーーーーーっと 清水翔太の歌って思ってたww 見た目も似すぎだと思うんだ( ˘ω˘ )w きっとそんな人いるはず( ˘ω˘)スヤァw
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こどもの日♬
作成日時:2024-05-05 21:13:43  
更新日時:2024-05-05 21:13:43
うーーーーーーーーーーーーーーーーん、 自分のこどもの日どーだったかとか全然覚えてないけど 親になってからのこどもの日は、ただただ まねーと体力がすり減るイベントでしかない(`・ω・´)!w こどもの日?そんなのいいわって早く言われたい気持ちと ちょとそれも寂しいかなーていう気持ちがいったりきたりw 皆さんこどもの日お疲れさまでした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ 先日 ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2024-04-27 19:04:33  
更新日時:2024-04-27 19:04:33
ちょとまとまったまねーを頂いたので(誰からだよ← GWどこか遊びにーて思ったんだけども 仕事が休めそうになかったので、諦めました( ˘꒳˘) 私にもください!15連休!(増やしてみたw 昨日は早くから睡魔と戦ってて、でも週末だしと思って りこめ大会に行って、人探しながらち寝落ちしかけたりしててw れんちゃんがきのこの裏にいこーて、裏だと(*꒪꒫꒪)て感じだったんだけど ...
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
慣れないなぁ、ほんと
作成日時:2024-04-16 14:09:25  
更新日時:2024-04-16 14:54:14
ねとげとかでは、よくある事だけども、 ↑こういう、あ、退会したんだってわかる瞬間 なんでだろーとか、何が悪かったんだろーとか 色々考えるけど、考えても仕方ないていうか どーしようもできないから、うん リア元気に過ごしてくれてたらいいなーと思います(。・ω・。) いっぱいありがとうー ばいばいきーん、渋谷さん☆ れんちゃん目標到達upおめでとうー(*’ω’ ...
コメント(18) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
年度末
作成日時:2024-03-31 16:14:38  
更新日時:2024-03-31 16:14:38
年度末も新年度もただただ、仕事やめたい病に なるだけです(`・ω・´)! 週3仕事の週4休みとか就業規則かわらないかなーとか とりあえず月曜日はお休みになれとか そんな夢ばかり見てる社会不適合者はこの私です( ˘ω˘)スヤァ 4月から課長がうるさいぽい人になるので、負けないように 気持ち高め中です( ˘ω˘)スヤァ  皆さんも新年度がんばろおおおお! みんな自由 ...
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)