オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 5月7日火曜日 天気は真夜中
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 17
(4)
オンライン
 
りーりんvのMILU日記
タイトル 5月7日火曜日 天気は真夜中   おすすめ(7) 2024-05-07 04:38:33

いあー今日も朝方までやってしまいました。

おもしろすぎますね、MILUw

師匠からもいろいろとお助けもいただいて本当に感謝しておりますw

今日は銀のエサつかってイベント釣りを50匹までいきましたw

そして50万の金塊?がでましたw

ビシュルちゃんに売ったらほんと50万はいりました。

もう精密検査のトリコです。

頑張ってお金持ちになりたいと思います!


そして本の中の世界にいきました。

当時はこんなのなかったのでとっても新鮮でしたw

でもめっちゃ迷子になりました。

もう一回いけといわれてももしかしたらうさぎまではたどり着かないかもしれません。

でもあの場所、好きですねw


そしてペットのトリコにもなりました。

簡単に手に入るものじゃないと思いますが、ペットてにいれるのが目標です!


でもまずは師匠の教え通りクエストがんばってやっていきますので

今後ともよろしくお願いしますww


ところかわって現実のお話ですが

朝、というか昼体重計乗ったら1キロ増えてまして。。。

これはやばいと思い用事終わらして夕方前に2時間ほど歩いてきました。

ウォーキングをはじめてもう半年くらいなんですが

はじめのころは

ぜー、ぜー、ぜー

だったんですが習慣になるとなれるもので

るんるんで今日も歩けてました。

で、ちょっと調子のって

準備運動もたいしてしてないのに

後半ランニングにかえました。

そしたらスネがつってベンチでぼうぜんとしてました。

やっぱりいきなり全速力で走りだすとこうなるんですね。


精進します!

明日は米抜きます!


明日も釣ります!

ご指導よろしくおねがいします~w


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ひげにゃんこ 2024-05-07 08:56:37  
りーりんさん^^焦らずですよ!
成果はきちんと出てます^^
1万歩より、7千から8千がいいそうですw
にゃんも少し頑張ろうと思います^^
あいくろむ 2024-05-07 10:08:27  
楽しくなるよねーw朝方までやるのわかるw マイペースで頑張って!
かすかす 2024-05-07 12:16:52  
ハマると抜け出せないですよおねww
miyurina 2024-05-07 21:34:15  
楽しく過ごせるのが一番良いことですね(^_^)
ウォーキング続けてる…(・∀・)イイネ!!
マイペースで進めてください
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
リカ.Yuzuriha 2024-05-08 13:58:08  
わぁぁ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
米抜き頑張ってください!
わたしはおかず我慢してもいいからご飯食べたい派なので絶対無理ですけど…
コメント作成
0

シェアボタンに関して