オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 5月8日水曜日 天気は曇り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 18
(4)
オンライン
 
りーりんvのMILU日記
タイトル 5月8日水曜日 天気は曇り   おすすめ(6) 2024-05-08 15:40:04

昨日、というか今日の朝ですがそらのおとしもの50匹釣りました~w

クエスト着々と消化しておりますが、だんだんレベルがあがりにくくなりますね。。。

これ100レベルとかある方たちは経験値すごい数なんだろうな~関心しちゃいましたw


そして、はじめて夜サーバーにいってみました!

カップルさんにおすすめな雰囲気満載でしたね。

あと人が少ないからかなんか動きがスムーズでしたね。

こうゆうものなのかな?


↑僕の中ではこの格好がまいぶーむw

とっても哀愁感じる感じで、掘ってる姿もだんだん僕の中ではまってきました。

これイベントのなんですよね?しゃがみぽーず。


もう使えないと思うと残念。。。


メンテナンス後は新しいイベントがはじまると師匠からききましたw

わくわく、楽しみですw

僕もできるなら貪欲にイベントに挑戦したいと思いますw


引き続きご指導よろしくおねがいします!


そして現実のお話

米抜くと昨日宣言して米抜いたんですが焼肉で肉いっぱい食べちゃった。

今日、体重計怖くてのってません!!!

川崎競馬もすっちゃいました!


今日で僕のGWおわります。

2日間結局ごろごろでしたw


明日は横浜いかないとだ~w


さあ仕事もーど!!




に、なれるかな~?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
あいくろむ 2024-05-08 16:17:48  
色々装備を揃えると上がりやすくもなってくかも!エモは数えるってエモのやつかな?エモ缶とかありそう(*'▽')焼肉行ったら米必須wwwビールも必須www 競馬だめだった?w俺も昨日ぱちだめだったよー!w
リカ.Yuzuriha 2024-05-09 09:51:52  
背中に哀愁漂ってますねwwwどうしても気に入ったエモは、ドリンク作るか、エモ付きのアイテム作るかしないとですよね(;´Д`) 焼肉いいなっ
miyurina 2024-05-09 15:26:21  
装備には色々なエモ付きが多い…それも楽しみの一つね(^^♪
空からの落とし物…50匹お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
50匹だけでは終わらないょ…先がながぁ~~い「クエスト」です
天空のクエスト まだ天空の釣り&掘りクエもあります
右上の「地図」を確認して 進めてください
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して