オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > トラフグの成果
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 34
(8)
最終ログイン 1日前
 
くりあのMILU日記
タイトル トラフグの成果   おすすめ(13) 2024-05-08 00:44:33


くっ・・


全然出てくれませんでした。出るのは





昨日は、3個。今日は、1個です。合計4個です。



皆さま、ありがとうです。><


励ましていただいたり、アイテムくださったり、皆さん協力していただきましたが


出るのはトラフグじゃありませんでした( ´ー`;)


これはー…サーバーとか関係してますか?


トラフグ良く出る方法とかあったら教えてくださいぃぃ;



落ち込んでいた私に、kanaちゃんがクルージングを誘ってくれました(*´▽`*)


初めてのクルージング★めちゃくちゃ楽しかったです。でも運転が下手すぎました…笑


今度はもっとうまくなれるようにするぞっ。私も乗るアイテム取りたい。^^




kanaちゃんさん、ありがとうございました(*´▽`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
めるてぃぃ 2024-05-08 00:55:04  
トラフグファイトです( ㆆ ㆆ)و
かすかす 2024-05-08 02:03:06  
クルージング素敵!楽しそう(*´˘`*)♡
五条 2024-05-08 06:16:13  
トラフグは大変ですがファイト!
アンジュ1 2024-05-08 06:19:19  
ホシザメブックをカムから保存に用に購入して15匹集まったら一気にマジカル! 15匹で1匹位の確立だと思います。 頑張ってね^^
ユズ美 2024-05-08 07:45:43  
トラフグ頑張ってー^^
ホズミン 2024-05-08 08:28:19  
頑張ってるねー(*‘∀‘) トラフグ出来たら送るねー( *´艸`)
すいま 2024-05-08 08:44:15  
トラフグの攻略法わかったら教えて下さい^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-05-08 09:16:50  
トラフグがんばって^^
ボート水没してるーww
また遊ぼうね(*^-^*)
kaohime 2024-05-08 10:14:09  
トラフグはフレさんの協力のたまものです( ー`дー´)キリッ
リカ.Yuzuriha 2024-05-08 14:49:15  
トラフグ1日1個は確率良いほうだよ!のんびりがんばろーー!
らおう 2024-05-08 15:01:05  
こんにちは メンテ明けも宜しくです^^
ナツ子 2024-05-08 16:11:56  
とらふぐって 1年かかったよw
輝樹 2024-05-09 12:45:15  
コツコツ・・・(*´▽`*)
ユミエラ 2024-05-09 17:01:32  
トラフグ集めてる中ニシキゴイやニジマスも集めておくといいよぉ^^
くりあ 2024-05-09 19:54:12  
みなさんありがとうございます!(´;ェ;`) がんばるぞー!!!
安達美樹 2024-05-09 22:17:05  
トラフグ大変よね( ゚Д゚)
くりあ 2024-05-11 04:16:10  
うん!でもおかげさまで少しずつたまってきているのですよー(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して