くりあさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 34
(8)
最終ログイン 1日前
 
くりあのMILU日記



おはようございます( ・∀・)
作成日時:2024-05-19 10:36:26  
更新日時:2024-05-19 10:36:26
今日は朝早くから元気に起きたので日記を書くのである( ・∀・) 昨日は深夜にレベル34に上がりました!kikiさんが傍にいてくれて嬉しかったです。 ありがとうございました^^ この調子で地道に上がっていければいいなぁー…(*´▽`*)
コメント(15) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
海にて(≧▽≦)
作成日時:2024-05-18 04:24:23  
更新日時:2024-05-18 04:24:23
今日はkanaちゃんと恋バナをしつつ海でのんびりと話しました。 楽しかったー。いつもありがとうございます(*´▽`*) そして、良いSSが撮れました笑 ドラマとか映画で良くみる絵です^^ 最近、思うのですが何故か長い魚ばかり釣れます。 早く脱出したいのに長いものばかり。。( ´ー`)なぜなんだろう? 皆さんは、このレベルの時って長い魚たくさん釣ってたの ...
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
寝てる?それとも・・・
作成日時:2024-05-15 22:23:45  
更新日時:2024-05-15 22:23:45
動物…寝てるのかなー?( ´ー`) でも私には動物が死んでるようにしか見えないー。(;'∀') やっぱりそれは夜鯖だからなのか!?そうなのか!? 動物なでなでが、埋めてるようにしか見えないよぉぉぉ~~。 ( ´ー`)そんな今日この頃です笑
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あ!( ・∀・)
作成日時:2024-05-15 02:42:33  
更新日時:2024-05-15 02:42:33
夜鯖でギルチャで話していたらレベルアップしていました!! 最近のお気に入りの釣り場↓ ここだと、お魚の大きさが尻尾まで分かるのですよー(≧▽≦)b
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
ルビーやったー(*´▽`*)
作成日時:2024-05-13 23:02:36  
更新日時:2024-05-13 23:02:36
初めて500匹達成してルビー貰いました。 皆さんはもう既に終わっているだろうなぁ…(*´▽`*) あと今日は疲れていたのか、精密せず間違えて処分してしまいました。(´;д;`)悲しい。 明日もがんばります^^
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
やっとここまで…(*´∀`)
作成日時:2024-05-12 20:24:50  
更新日時:2024-05-12 20:24:50
トラフグだいぶ集まりました。 フレの皆様、本当にありがとうございました。 皆様のお心遣いにすごく感謝しています!!本当にありがとうございます。 おかげで称号獲得できました…笑 これからも頑張りますっ( ・∀・)〇
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
いろいろあったなー笑
作成日時:2024-05-12 03:24:03  
更新日時:2024-05-12 03:24:03
今日は、スキルブックの材料を集めるのと部屋の模様替えをしました。 スキルブックのほうは、材料集めに時間がかかりやっとのことで集めました(≧▽≦)〇 あとはスキルブックを作るだけ… そしてそして 部屋のインテリアを変更する為に、輝樹さんよりいただいたぬいぐるみをおいたところ… ちょうどお風呂に入ってるように見えました笑 ドーナツが浮き輪 ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルアップ!今日もがんばった!!
作成日時:2024-05-11 04:37:47  
更新日時:2024-05-11 04:37:47
話をしていたら…(*´▽`*)レベルアップ! なかなか接続できなかったけど、やっとレベルが上がりました!(´;д;`) 良かったー!輝樹さん・かすかすちゃんありがとう♪ あと、カピバラ可愛かったー。 釣りで釣れるカピバラって…どういうことだろう?笑 そしてかばんに入るカピバラって本当にどうなんだろう??? 今日も一日楽しかったで ...
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
トラフグの成果
作成日時:2024-05-08 00:44:33  
更新日時:2024-05-08 00:44:33
くっ・・ 全然出てくれませんでした。出るのは 昨日は、3個。今日は、1個です。合計4個です。 皆さま、ありがとうです。>< 励ましていただいたり、アイテムくださったり、皆さん協力していただきましたが 出るのはトラフグじゃありませんでした( ´ー`;) これはー…サーバーとか関係してますか? トラフグ良く出る方 ...
コメント(17) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
称号ゲット!&トラフグ&いろいろ~
作成日時:2024-05-07 01:51:32  
更新日時:2024-05-07 01:51:32
今日も称号ゲットー!!(≧▽≦)やりました。 今日はルージュと月桂樹が売れて「 商売上手 」がでました!^^ 高めのは売る物がないので、また輝樹さんから借りましたがー笑 それを合わせての称号ですね♪ ギルトのみなさんと一緒に森タコしたり、採集したり今日も一日遊びまくりました! 楽しいギルドです^^ あと、トラフグ調合調整 ...
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3