オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 癒される(*ノωノ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(8)
最終ログイン 1日前
 
かすかすのMILU日記
タイトル 癒される(*ノωノ)   おすすめ(15) 2024-05-08 23:36:44


新イベ始まりましたねヾ(*´∀`*)ノ

イベのことがいまいちまだ掴めてない私ですが、今回は動物がいっぱい出てくるイベで、大の動物好きの私にはテンション上がるイベだー♡と思いましたw


メンテ後にINして、さっそくイベ釣りスタート!



・・・と思いきや、可愛いゴールデンレトリバーがいたので、オリくんとすやすや~


キキと2人で少ないイベ知識を共有しあってなんとか頑張っていたところ、オリくんが来て色々と教えてくれて助かりました(*´▽`*)


ペットのカピバラに一目惚れしてしまって、どうやったら手に入るんだろうとそわそわしていましたが、初心者で無課金の私には全く手が出ないものだと知り、夢破れました((´∀`))ケラケラww




カピバラバージョンも!

カピバラ×ゴールデンレトリバー×JKの組み合わせは控えめにいって最高です(*ノωノ)ww





このときのプロフィール参照したら、めちゃくちゃシュールでしたwww





その後はオリくんの上に座らせてもらいました(*´▽`*)


なかなかに破天荒のようですが、色々優しく教えてくれて紳士な一面もあるオリくんでした~w




キキ、オリくんありがとう(≧▽≦)



じっと座らせてくれてる時の、オリくんの顔シュールだったのでしっかり記念撮影しておきましたw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
Riri2020 2024-05-08 19:31:47  
イベ楽しもう(´ェ`*)ネー
あいくろむ 2024-05-08 20:05:06  
新イベ頑張って!ペットは高いよね><
チルミル 2024-05-08 20:20:29  
ペット高額ですものね(;^ω^)
アンジュ1 2024-05-08 20:44:01  
楽しそう^^
美紗季 2024-05-08 21:07:56  
楽しそうですね^^
Row 2024-05-08 22:08:14  
頑張って釣ったら、素出るかも!
イベント楽しんでいこう~^^
oなるo 2024-05-08 22:11:58  
たのしそーwイベ釣りは金策もできるので頑張っていずれ買うことも・・!
超音速戦士 2024-05-08 23:53:27  
たのしそー
xkikix 2024-05-09 02:23:43  
いつもありがとうございますww
五条 2024-05-09 07:26:39  
お疲れ様です!
輝樹 2024-05-09 12:48:04  
楽しそうで何より^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して