オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クルージングが楽しすぎた件(* ´艸`)w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(8)
最終ログイン 1日前
 
かすかすのMILU日記
タイトル クルージングが楽しすぎた件(* ´艸`)w   おすすめ(15) 2024-05-09 01:25:12


みんながイベでクルージングしてて、羨ましいな~私には無理だろうな~って思ってたら、

突然らぁくんが目の前に現れて、プレゼントしてくれました(´;ω;`)ウッ…


クルージングしたいなんて誰にも言ったことなかったのに、テレパシー?Σ(・ω・ノ)ノ!


らぁくん、ありがとう(*´▽`*)




一緒にいたキキと大興奮しながら、村中かっ飛ばしておりました(* ´艸`)クスクスww

船なのに陸のほうが全然走れるっていう変な仕様www



デッキの屋根~




釣り中は、ひとりで先端まで行って、助手席にいるキキを待たせるという面白さwww




本の中の世界ヾ(*´∀`*)ノ



幻想的なアイス・・・!



まだまだ映え写真撮りにいきたかったので、Gくんにも付き合ってもらいました~(∩´∀`)∩

釣りしてたのにありがとう♬



お花畑と虹の構図、めっちゃ綺麗^^



クルーズと薔薇の組み合わせは我ながらロマンチックです(*ノωノ)ww



ゴンドラ乗っ取りました~www




その後はらぁくんおすすめの時計台の上へ(∩´∀`)∩



刺さっててめっちゃ痛そうだけど、らぁくんのおちゃめなところが見れて楽しかったですw





異色のメンツだったけど、この4人で遊ぶの楽しすぎて時間経つのあっという間(*´▽`*)w


今日はありがとう、また集まろうね~♡







キキの危険運転にも乗れて、色々楽しめました(*´▽`*)www


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
xkikix 2024-05-09 02:26:44  
いつまでも楽しかったw このメンバーいいよねww
アンジュ1 2024-05-09 05:46:29  
良かったですね^^
チルミル 2024-05-09 06:48:48  
クルージング楽しそう^^
五条 2024-05-09 07:23:31  
楽しそうですね!
oなるo 2024-05-09 08:08:35  
クルージングいいですねー!
あいくろむ 2024-05-09 09:09:15  
船デカくて目立つしいいね!
リカ.Yuzuriha 2024-05-09 09:31:17  
アイスの中ヤバイwwwそれ凍り付いてるよ。。。そこのお花畑、バラだったのか!ずっとチューリップだと思ってた!(;゚Д゚)
輝樹 2024-05-09 12:51:05  
仲良しいいね~(„◕᎑◕„)
かすかす 2024-05-09 16:24:58  
りかちゃん よく見たらアイスやばかったwww生き地獄~~~ww
薔薇かな?ロマンチックだからりかちゃんもぜひイケメンとデートしてみてね♡(*´▽`*)ww
オリヴィア 2024-05-09 17:59:02  
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
くりあ 2024-05-09 20:03:39  
楽しそう!笑
とくに9枚目の写真どうなってるんだろう?(≧▽≦)
leoleo 2024-05-09 21:01:39  
楽しそうでなによりーーー(^^♪
Riri2020 2024-05-09 21:14:57  
楽しんでるねー!!!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して