オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 5月10日金曜日 天気は明るくなってきた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 17
(4)
オンライン
 
りーりんvのMILU日記
タイトル 5月10日金曜日 天気は明るくなってきた   おすすめ(6) 2024-05-10 06:53:42

今日はイベントを釣りまくりましたw

こつこつやり続け100匹いきました!!

え、つぎ300?

おにや~~~ん( ;∀;)

また頑張りますwwww

そして本が1冊完成しました!!

でもこれ何に使うんだろ?

本の中身をそろえるのは大変ですけどめっちゃ楽しいですねw

そんな僕も成長して



↑イケメンになりました( *´艸`)


袴とかwめっちゃ好みでしたw


でもねでもね、王様の恰好したエモのキャンディがでないのですよ。。。

どーしてもまたあれで表彰台で座りたい!!


↑トップにしてるこれ。

ちょっと肝心の下がうつってませんが。。。

なんか椅子に座ってるのですよ。

僕の記憶ではキャンディだと思ったんですが。。。

イベント釣りがんばります!


IN4時じゃすっかり明け方や。。。


今度はリアルの話

2日間のGW明けて今日は打ち合わせ三昧。

場所横浜かと思ったらその先の石川町ってとこらしくまー遅刻b



打ち合わせ

打ち合わせ

打ち合わせ


いあもうお尻痛いよ。


ってなによりこれじゃウォーキングできない!


と思いまして、合間の移動で2駅分くらい歩きました。


1日トータルでも15000歩歩いてたw


まー歩いてたというより迷ってたに近いかもですが。





近いと聞いたんで中華街寄ってきました。


東京住んでるのに中華街は初で。


豚まんおいしかったです。


写真とんの忘れちゃいましたけどw


修学旅行生っぽいのでにぎわってましたw


でも修学旅行で中華街なんかな?


僕は高校のときは北海道だったかなー。


噴水に落ちた記憶がwww



で歩いてたら気づけば横浜スタジアムに~w





いあ今日試合ないんかい。。。


カープ戦あればよくここに参上しますb





いあー今日は仕事長い!!


帰り2時だよ!


今日ははたらかん!!


いあむりか!!



またINしたらイベント釣りやりま~すww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
あいくろむ 2024-05-10 10:43:18  
イベ釣り大変だよねww俺スルーしてる!wコレブはコレクションとか家具ならシャシャで調合してEVのなんかにできたはず!(曖昧w
恋坂ニーナ 2024-05-10 12:58:30  
お仕事おつかれさまです!
イベ釣りがんばってー!
ゆずねこc 2024-05-10 22:19:27  
イベ釣り頑張ってください^^
miyurina 2024-05-11 01:32:36  
イベ釣りマイペースで楽しみましょう(^^♪
お仕事お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
タルタリア 2024-05-11 02:08:54  
ウォーキング、すごーぃ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して