オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2010-10-30 18:59:37

「秋の夜長の過ごし方」

 

miluでしょ

 

 

 

 

といいたい所ですが、何か探さなきゃ。

夜は、ほんと急にぽっかり空いた時間になったので困ってます。

(数年前の忙しかった時期に時間を送りたい)

仕事ある時は仕事してるんですが、今の仕事はあったり無かったりムラが大きい・・・

今の所なんとなくしてしまっているのは、お気に入りのブログ巡りでしょうか。

綺麗な風景写真とかかわいい小物など眺めて癒される時間がいいかな。

みなさまはミルしてなかった時は何して過ごしてましたか?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
tomoka20000 2010-10-30 19:24:03  
今はMILUしながら仕事以前は仕事ですね^^;
2010-10-30 20:08:45  
忙しくて夜長でもイン出来てません><
2010-10-30 20:19:48  
夜はお仕事されてたんですね~。
ミルしてなかった時…なにしてただろう…。
ドラマ見てたかな~^^
今はもう10時すぎにはお布団の中ですw
慎風 2010-10-30 20:36:24  
時間ね、仕事がメインだからな・・・早く帰りたいww

そそ、料理上手でしょ、お菓子作りも
そーゆう時はお菓子作り
食の秋っても言うから色んなお菓子のレシピ紹介で^^
摩陀羅 2010-10-30 23:38:00  
MILUしてなかったときは別ゲーやってました(・∀・)
去年の今頃は・・・グランドファンタジア♪
gaiawish 2010-10-31 00:17:35  
MILUしてなかった時は、ほとんど持ち帰った仕事してたかもw
柊子さんはどんな仕事してるのかなぁ?
2010-10-31 00:23:26  
読書の秋・・・かな
こねこ22 2010-11-01 14:03:11  
MILUしてなかった時は他のゲーム(ノ∇`)
あとパズルとかしてましたw
もう少し前は忙しくて家には寝に帰るだけでした^^;
hitomimi 2010-11-01 19:06:24  
MILUしてなかった時、何してたんだろう。
ひたすら本を読んでたような。。
糖子 2010-11-03 17:29:01  
今は、ながらMILUだけど・・・w
本とか結構読んでましたー。ドラマも観てたなぁ・・・。
すごく懐かしく思えちゃうw
CELINE 2010-11-07 03:16:30  
ピアノに立ち向かってた♪
またれんしゅうしないとなぁ・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して