オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2010-11-07 19:37:36

「好きな鍋」

 

好き・・・というのが適当ではないけど、作るのはいつも同じきのこ鍋

 

鶏肉(出来たら骨付き)をじーーーっくり煮込んで味出させるの。

もう何年もこればっかり。リクエストあるからしょうがない。

カレー鍋とかパックの鍋の素買ったことあるけど、うちの味じゃないねで却下。

 

 

本当は鍋よりスープが好き。鍋なんて飲み会の時しか食べなかったよ。実家でも記憶にない。

 

鶏肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、ニンニク入りのコンソメ味が好きなんだけどな。

 

鍋に近いものでは、鳥ひき肉の団子と春雨、白菜、干し椎茸のしょうゆ味スープも好き。

 

ポタージュも好きだなあ。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
tomoka20000 2010-11-07 20:05:38  
鶏肉じっくり煮込んだのいいですね^^
2010-11-07 20:06:29  
きのこ鍋??
きのこたっぷりなのかな??
あまりお鍋は食べないんですね~。
スープ私も好きです♪
でも、しいたけがダメーーw
摩陀羅 2010-11-07 21:00:53  
きのこ・・・おいしそうー♪
カレー鍋はいまいちだおw
kazu1391 2010-11-07 22:06:05  
なんかお腹がすいてきますね
2010-11-08 06:10:26  
きのこは美味しそうですね^^

食べてみたいです^^

ポタージュもいな~♪
hitomimi 2010-11-08 16:36:49  
きのこ鍋かぁ、骨付き鶏肉じっくり煮込んでって
それだけでももうおいしそう!

スープも好き!
今夜はサツマイモの豆乳ポタージュです。
バーミックスでささっとね!
2010-11-08 18:37:14  
うちはパックの鍋の素使ってます(笑
こねこ22 2010-11-09 00:25:55  
骨付き肉からいい出汁がでそうですねー^^
適当な野菜で作った具だくさんコンソメスープとか好きです(*^ ^*)
慎風 2010-11-09 22:30:58  
きのこ鍋か^^
うちの会社の隣のビルにきのこ鍋の専門店あるよ
まだ行ったことないけど美味しいらしい・・

でも、シチューがいいな(笑)
コメント作成
0

シェアボタンに関して