オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 宝箱オープン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル 宝箱オープン   おすすめ(12) 2010-11-08 22:54:51

金曜に黄色いかばんを、材料たっかいのに衝動的に作ってしまったので金欠に。

(冷静に考えると出来合いを買ったほうが200万も安かった、しかも調合失敗で純パウも激減汗)

これは宝箱を開けるしかないと露店で売ってた全26個の鍵を買い、2日寝かせて今日わんちゃんおすすめの3chのトモエスカへ。

 

いざ。

 

 

 

 

すんごい謎。

なんで神の恵み4!!なんですか。(恵み無かったら鍵代も出てない。金券欲しいよ・・・)

 

ペットをどんどん飼いなさいというお告げでしょうか。

運営からどんどんプレゼントされてるみたいだしね。

 

友達の素は1個だけ作ってみたらまた出来た。

(これ以上作るとさらに金欠になるので作りません><)

今度はどんな子にしようかな?

 

 

本日のみぃ

 

木に登ってた。かわいい・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
tomoka20000 2010-11-08 22:59:26  
神の恵みは昔は希少だったのに
今では1山できる勢いです^^;
あいちゃんぐ 2010-11-08 23:07:00  
へぇ~。神の恵みってそんなに出てるんですか~。
私もペットでも飼ってみようかな。。
gaiawish 2010-11-08 23:07:32  
あららw
厳しい状態なんですねw
ぼくはチャレンジすらできてませんが^^;
慎風 2010-11-08 23:15:02  
凄い、神の恵み大安売りだねwww
よし今度やってみよ

しかし、この前はハイパーで3回失敗したし(言ってしまった^^;
最近、なんか違うな・・
摩陀羅 2010-11-08 23:52:53  
3chのトモエでばっかだけど1000万でないw
亀1だっけかな?がいいらしいよ
hitomimi 2010-11-08 23:54:46  
神4はすごいね!
次はうさぎかな~
こねこ22 2010-11-09 00:41:28  
神の恵み4個はスゴイですね!
新しいペットが追加されるまで待ってみるのもいいかもw
2010-11-09 06:51:07  
神の恵み4個はすごいです^^
お友達の素出来たんですかー?
宝箱なくなったのでまた掘ってますww
倶遊璃 2010-11-09 08:32:35  
みぃちゃん、かわいい〰=^_^=
でもネコって気に登るんですね^m^
新しいペットが出来たら会いに行きます!
2010-11-09 09:22:53  
運営の罠にはまってますねww
2010-11-09 20:34:29  
恵み4個! 凄いヒキですねー @@;
コメント作成
0

シェアボタンに関して