オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まりもんたちゃんから頂きました(*^-^*)ありがとぅ❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル まりもんたちゃんから頂きました(*^-^*)ありがとぅ❤   おすすめ(12) 2010-11-20 15:39:25

久しぶりに逢えたまりもんたちゃん(*´ェ`*)

まったり久々に逢えたみんなと釣りを楽しむ事ができました♪

羽がないつんつるてんの私に、

まりもちゃんが無言で取引を(*'Д'*)

何かなと思いながら取引してみると、

まりもちゃんのHN入りの羽を、

中古だけどって言いながらプレゼントしてくれたんですOo。。( ̄¬ ̄*)

その上ポニテまでもらっちゃって(*^-^*)

 

まりもちゃん、ホントにありがとうござぃました(๑→ܫ←)♡

おかげであれからたくさん愛用させてもらったからねー♫

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
ナナ虎 2010-11-20 15:40:28  
良かったねぇ^^
bambii 2010-11-20 15:40:54  
羽、ステキ♬
やっぱ、お友達は大切だよね(*´∀`)b
vita1019 2010-11-20 15:43:22  
良かったね^^
2010-11-20 17:34:11  
可愛いですねー^^
優しいお友達がいてよかったですねw
hirune 2010-11-20 17:59:27  
ぉお~好かったね^^
小杏 2010-11-20 19:18:27  
おお~優しいお友達ですね-!!
ももひな 2010-11-20 20:01:45  
よかったですね。^^
あみちゃん とってもうれしそうーww
ましゃ 2010-11-20 20:40:44  
友達っていいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆうほ 2010-11-21 00:50:40  
羽いいですね~~~^^
エアリ 2010-11-21 04:18:53  
まりもんたさん・・・・なんて素敵なぁ(*´Д`*)+;・ο。.・;+:+.。
惚れてしまいます~ww

そして、、、この羽、私も少しお借りしちゃった羽さんですよね(人´△`)
こんな大切な羽さんを、本当ありがとうございました~(。-人-。)
あみさんの優しさに大感謝!!です・*:..。o○☆*゚
マリメリ 2010-11-21 23:20:34  
お友達の 優しさが 身に染みますね^^
優しくしていただけるのは
きっと あみちゃんが 優しいからですね^^
あみー 2010-11-24 14:40:06  
ネーム入りってうれしいよねぇ(*^_^*)
よかったねぇ^^あみさんの人柄ですねぇ(´∀`)
糖子 2010-11-24 21:08:22  
あみちゃん、良かったね^^
ブルーの羽、とっても似合ってる♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して