オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めての深海魚
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
がろのMILU日記
タイトル 初めての深海魚   おすすめ(8) 2010-11-28 18:48:57

とうとう念願の深海魚をゲットしました。

 

 

LV20になったら深海魚釣れるよ!って聞いて、実際に何度か挑戦しました。

 

深海魚の食い逃げ?に何度もあい、LV20では、実際に3戦(食い逃げ除く)しか戦ってません。

で、3戦目でこれは釣り上げた?と思ったけど、釣り上げれず。。

この竿じゃ無理なのかな?とか考えてました。

 

LV21になって、深海魚の練習と思い、やすい魚を餌にして、さらに3戦やりました。

その3戦目!見事釣れた!というか、「あっ釣れちゃった」な感じでした。^^

 

なんとか6戦目で釣り上げれたけど、マボみたいに釣り上げれる自信がないなぁ

 

深海魚対策を考えるかなぁ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2010-11-28 18:53:26  
深海魚おめでとう^^
れっくはんど君も今日釣れるようになって喜んでたよw
2010-11-28 18:54:44  
おめでとー^^
凄いなー^^;俺は30過ぎまで深海魚は釣れなかったよ;;
たか子 2010-11-28 19:15:17  
おめでとうー\(^o^)/
フリスキー 2010-11-28 19:16:35  
それでも十分にすごいですって!!
初深海魚おめでとー^^
ワタシはいつになったら深海魚デビューできるのやら(^-^;
ふわりん 2010-11-28 20:05:29  
おめでとう♪
ミッションクリアがんばるですw
2010-11-29 09:59:27  
初深海魚オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
慣れれば運営竿でも充分釣れるよん♪
kaiyon 2010-11-29 11:41:26  
初ゲットおめでとう(*^_^*)
2010-11-29 17:54:40  
おめでと~~~~!!!!
ゆらりん 2010-11-29 23:25:11  
深海魚おめでとう♪♪♪
わたしも早く釣ってみたい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して