オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > PC不調の原因判明
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
がろのMILU日記
タイトル PC不調の原因判明   おすすめ(10) 2010-11-30 00:03:49

前から調子の悪かったPCですが、不調の原因箇所が判明しました。

 

やはりマザーボードが悪いようです。(そら青画面なるわな。)

マザーボードのメモリとの接触不良のようです。

がっちり固定されるメモリのところが、よろしくないようだ。

 

今、日記書きながらいつ落ちるかどきどきしてますw

 

さて、今から応急処置に入りますが、

もし、ログインできなれば、PCが応急処置でも不安定だと言うことです。

 

他に、前からPC不調なため、新PCの目星はつけていました。

本日23時に注文したので、納入は、早くて3日後になります。

 

さらに、届いたからといってすぐ使える訳じゃないので、

いろいーーろ設定してからになります。

さぁ 大変だ!

PCのソフトメンテナンスなってひっさしぶりー。

やだー時間とられるーー だじげで!

 

以上 現場よりの嘆きでした。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ふわりん 2010-11-30 01:52:47  
無事復帰することを祈ってますわぁ♪
また一緒に釣りしましょうね~w
2010-11-30 03:36:47  
早く直るといいですねー^^w
フリスキー 2010-11-30 04:05:18  
とりあえず、今日は来られたわけですか(^д^;
ウチもPCが素直に立ち上がらなくて困ってますが、まだ買いません(ぇ
早くNerPCで復帰できることを祈ってます(^v^)ノ
ゆらりん 2010-11-30 09:20:06  
いろいろ大変そうだけど頑張ってね☆
待ってまぁ~す(*'-'*)ノ
2010-11-30 11:52:46  
無事帰還することを、お祈り申し上げますww
ってか、この時期にメンテかけるのって辛いね~
色々忙しい時期にはいるし。
2010-11-30 13:04:23  
あらら・・・・
早く安心して楽しめますように・・・。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
たか子 2010-11-30 17:43:57  
そっか。。大変だね^^;
頑張れーヽ(^o^)丿
コルクボード 2010-12-02 02:11:03  
PC大変だったんですね。
そうとはしらず・・・
早く治るといいですね^^
今度弟クンも一緒に、釣りましょうww
2010-12-03 22:31:26  
PCって設定が大変なんですよね・・・。
わたしは今回業者の方にお願いしました^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して