オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUクイズ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
あけるのMILU日記
タイトル MILUクイズ   おすすめ(1) 2009-09-28 08:39:21

PEをやらせてもらうようになってから 初めて自分で担当したイベントがMILUクイズでした。

 

今回 久しぶりにMILUクイズを出させてもらってるけど

昨日の今日でもう7通も解答メールがきて❤

 

すっごくすっごくうれしいです。

 

全員が正解しますように♪

 

 

 

前は自分で賞品をシャシャから贈らなくちゃいけなくて

3時間とかかけて 100人くらいに 一回ずつ名前を打ち込んで贈ったなぁ・・・。

大変だったけど ひとりひとりに 参加ありがとうって

気持ち込められたから それはそれで楽しかった。

 

今なんか味気ないもんねぇ・・・プレゼントが機械的で。

 

 

 

ミルトモの方はぜひ 参加してみてください。

MILUって釣りと運営イベントだけが楽しいんじゃないんだよー。

 

自分でイベントしたいなーって思ったときは

運営にメールしてみるとか GAに相談してみるとか

キャストに話をもっていきましょう。

 

援助してくれるし 自分でするより賞品豪華にできるかも。

自分のやりたいスタイルで援助の形があるはずです。

ビギナーさん支援でも 高レベルユーザー同士のイベントのアイデアとかも。

 

賞品豪華にしてくれーってそこだけに固執しちゃうと 話こじれちゃうけど

みんなで楽しみたい!て趣旨が伝わればOKだとおもいます。

 

あ いけね 遅刻する(;´Д`A ```

いってきまーす♪

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
なしょろ 2009-09-28 19:07:09  
考えちゃいますねwwww
いろいろ 相談してみますwww

お帰りw   かな  そろそろ^^
あける 2009-09-29 06:50:13  
ただいま?w

昨日は残業で 遅かった~。
すけちゃん 2009-09-29 14:59:19  
お忙しい中ご苦労様です^^ ぶちょーに見つからずにいかに釣りをするか! それが今の課題ですw
あける 2009-10-02 08:51:59  
(●´ノД`)<ぶちょーー!この人 さぼって釣りゲーしてまーーす!


あははww
ちゅみ 2009-10-02 22:45:56  
あけるちゃんお疲れさまー^^
あける 2009-10-03 21:39:49  
ありがとー!(〃ノωノ)照
コメント作成
0

シェアボタンに関して