オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルトモ削除の仕方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル ミルトモ削除の仕方   おすすめ(23) 2010-12-16 13:35:25

ミルトモ現在97名。

そして、これまでに削除したミルトモ2名、削除されたミルトモ1名。

友録通算100名記念、ということで、今日の日記はミルトモ削除の仕方。

 

といっても、削除の仕方はもちろん、簡単。

友達リストから右クリックして登録削除。これで完了。

 

さて、削除した時、相手にはどう見えるでしょう?

これが今回のテーマ。

実験に協力してくれたのは、この二つ前の日記でみなさんに認知いただいた、私の忠実な僕さん。

 

 

私とひろさんが同じギルドにいた時代ですから、これは昔のSSです。

 「某某様はミルトモから削除されました。」

というシステムメッセージが出ます。

もし、その人がインしている時に削除したとしたら、即時、相手にこんなメッセージが表示されますので、

 

 ミルトモ削除は相手がインしていない時にしましょう

 

 

さて、私も近々ミルトモ一斉削除をしようかと思います。

といっても、ある方のように、きれいさっぱり全部、なんて真似は私にはできません。

しかしまた、好き嫌いで序列をつけてふるいにかける、というのも気乗りがしません。

よって、ある基準によって、対象者を機械的に削除します。

削除された方には申し訳ありませんが、もしご希望があれば無条件で再登録いたしますので、ご寛恕願います。

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(25)
2010-12-16 13:39:44  
ある基準・・・ 
「道端で着替える人」
とかじゃありませんよぅに!!(人>ω<)
vita1019 2010-12-16 14:17:51  
ある基準っていうのが、わからないけど・・・
きれいさっぱりもいいかも・・・
でもそれだとスマイルポイントに
大きくかかわってくる・・・・
Taco 2010-12-16 14:27:37  
ふむ
ギルド新結成に、ミル友一掃ですか。
新しい出発としてはそれもありなのかな。
2010-12-16 14:44:35  
忠実な僕なんていたんですね・・・・。
2010-12-16 14:47:52  
リセットですね^^
新しいこがりさん がんばれ^^
kanakc 2010-12-16 15:02:41  
削除ってそんなふうになるんですね;
ひとつ勉強になりましたー^^
ももひな 2010-12-16 15:18:10  
気になっていることを、やってみちゃうっていうこがりちゃん・・・
さすがですww
あまり増えると、整理したくなりますよね。^^;
ことみ03 2010-12-16 17:17:57  
確かに増えすぎると訳解らなくなりますよねぇ;;
インしてない&絡んだ事がない人は消してしまう私w
チビタン 2010-12-16 17:25:07  
なるほど・・・・
IN中は 即座に表示されるのですね。
そんな目に遭うのも、ちょっと怖いですが・・・・
夢狩 2010-12-16 18:48:26  
削除したら相手に通知されるんですね・・
勉強になりました。
どこかで通知されないと書いてたかと思ったら・・インしてないときだけだったんだ・・

でも、機械的に削除だなんて・・
ドキドキものだわ・・・><
2010-12-16 18:54:07  
色々勉強になります^^
ずっと来てなかったりしたぁ方は消しちゃうかもですね;;
munechika 2010-12-16 18:56:52  
どきどき
ドキドキ

削除されちゃうー

きゃあー

でも むー 頑張るね!
2010-12-16 19:06:44  
MILUにながくいると、ミルトモ増えますよね^^
削除も考えるのかなー
konomi41 2010-12-16 19:28:34  
胸が痛むなぁ・・・
ましゃ 2010-12-16 19:52:24  
ミルトモリストを分類できるといいんですけど^^;
増えすぎた時は整理するのも必要ですね^^
tsukiumi 2010-12-16 20:08:27  
すごいこわい実験です^^;
でも、確かにあまり長い間お会いしないと
どなたか忘れてしまいますものね...
ツカプロ 2010-12-16 22:44:58  
これ、勉強になりました。
ナイス実験です!!
ひぃーろ 2010-12-17 00:42:37  
ほほぅ
もしかすると、あのメッセージが再び見れるのでしょうかww
ちょー 2010-12-17 01:10:13  
ミルトモが多くなりすぎると日記を読むのも1日50個とかになるので
更に一言コメントつけてるような人は凄いマメだなぁとか思わずにいられない^^;
2010-12-17 01:31:39  
最初は増やす事に頑張っていましたが
確かに必要な事かも知れませんね。^^;
ahshan 2010-12-17 10:04:28  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪

楽しくMILUを続けるために大切なことだと思います( ̄▽ ̄)ゞ
ねこなーご 2010-12-17 11:12:01  
余り増え過ぎても大変ですね。。。
2010-12-17 15:01:07  
私もミルともの整理の予定です^^
あまり多くてもIN、OUT表示だけでログが大量に流れますからね^^;
2012-06-18 15:34:59  
ログが流れて困るときは /clear で消すことができます^^
山倉ふうさん日記で教えていただきました

私も 削除しますよ^^;
自分なりの線引きですが それは仕方のないことだと思います
だから されても それも仕方のないこと。
できれば 理由が知りたいかもですけどね^^;
そうすれば ばったり出くわしたときに
気まずい思いをしなくってすむような気がしますけど^^
そだ 会えない人には一言に書けばいいのかな・・・・
もっとも私は はっきり相手に言って削除しちゃったけどね^^;
あらら^^;こぼしちゃったですね^^;すみまそん^^;
桜真宮寺 2017-04-16 11:28:26  
お薦め~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して