オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > momoさん❤めり姐さん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル momoさん❤めり姐さん   おすすめ(7) 2011-01-10 03:09:46

ボクは結婚式の前の雰囲気が好きだったりします。

ぷち同期会になったり、ぷち同窓会になったり、ぷち親族が集まったり(ぷち?)

 

 

みんな笑顔で楽しそうにしてるあの雰囲気が好きです。

 

 

めり姐の妹のマリちゃんと、momoさんのママのちい吉さん。

ひろちゃさんは話には良く聞きますが…愛妃さんは…momoさんの従妹?姪?あれ?(こら

 

ちい吉さんのオトナっぽさと、愛妃さんのかわいらしさの対照がgoodです。

 

マリちゃんの黒のバルーンスカートになってるワンピースと髪型、髪色も

この雰囲気にマッチしてていいですね~

 

 

 

GAのそば湯さんも来てくれました。

毎度「のびのび~?」に「かみかみ~!」と返したくてしょうがない主税です(こらこらこら

 

普段はカジュアルなママさんも、今日は着物姿。着物にメガネってイイですよね!(趣味丸出し

 

この日のために?新調したドレスを着た、momoさんの初子のももちゃん。

ブレスレット?時計?もはめてました。

 

ちなみにボクは慌てて買ってきたタイのあるシャツ…それに合うズボンがなかなか…

ホントは、黒がよかったのだけどグレー系にしかならないようで…ちょっとしまりが無いですorz

ちなみに、靴は、ママさんから頂いた革靴を履いてきました(笑

 

そーいえば、シエナさんとまーくん(すみません、面識無いのに)のラブラブ話は良く聞くのですが、入籍済みなのでしょうか

 

 

めり姐さんの娘のォヵさんと、めり姐さんの妹のチョビママン。

なのでォヵさんは、ボクの従姉に当たります。

 

ォヵさんは普段、青系の濃淡でまとめたコーディネイトが多いのですが、

先日はモノトーン、今日は、今流行の着物です。こういうのも似合うじゃないですか。

 

「次はチョビさんの番ですね!」って声が上がるものの、平静としてるチョビママンですが…

きっと結構動揺していたんじゃないかと思います( ゚ー゚)b(こらこらこら

 

明日、ボクは卒業して、手が離れる予定です。そしたらゆっくり、式の日取りを…(笑

 

 

そんなわけで…

 

おふたりとも、お幸せに♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ナナ虎 2011-01-10 03:17:37  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
ナナ虎 2011-01-10 03:19:23  
ちからさんの日記良いよねぇ^^
えありす 2011-01-10 06:48:54  
おめでとうございます♫
ご親族? 良くご存知ですね。わたしは未だによくわかっていません;;;
なにはともあれ皆さんにはお幸せにーの一言ですね♥
2011-01-10 08:34:22  
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ちからんに色々聞くけど未だに理解出来ていない^^;
またコッソリ教えてねw
けんけん777 2011-01-10 10:04:23  
たくさんの方のご参列で。。。。すばらしいですね。。
めもり 2011-01-10 10:30:26  
初体験お疲れさまでした(。・ω・。)ノ
ちからさんのカップル式には呼んでくださいね
ちい吉 2011-01-10 11:20:30  
ちからの人をほめる言葉ほんと素敵よぉ^^
みんなを幸せにしてくれるパワーあるねぇ(*´艸`)
さすがちから!
すんごい大家族になったね~( *´艸`)クスクス
2011-01-10 11:47:11  
参加できず泣くほど残念です・・・。
いきたかったよぉぉぉ。。。

めりちゃん、ももくん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
めりんだ 2011-01-10 17:13:46  
ちからくん参列ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
みんなお洒落してきてくれて嬉しい^^
SSすごい上手に撮れてる( *´艸`)
COJIRO 2011-01-10 21:51:56  
おめでとうございました^^
いい式だったですね^^
ヒロボウ 2011-01-11 17:03:21  
いい式でしたねぇ
カップルおめでとうです
チョビ和 2011-01-11 17:45:07  
おめでとう(*^_^*)
子が親をからかうなーー!
ちから 2011-01-12 02:42:02  
お褒めにあずかり光栄で>
ちい吉さんの家系と、ヒロボウさんの家系で、一体どれだけいるんだか…(笑

ボクの(うっかり)卒業も終わったことだし…次は、ホントにチョビさんの番ですよ!(笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して