オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > たくりん初深海魚おめでとう!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル たくりん初深海魚おめでとう!   おすすめ(7) 2011-01-12 22:00:12

たくりんが初深海魚を釣り上げました。

”手がつった;;”だそうです(笑

 

深海魚どころか、幻も見たこと無いので、どんなもんかも分からないけど、

たくりんがそーゆーからには難しいんだろう><

 

…って書いてるそばからかかりました。

 

1匹目50%までは五分以上の勝負。魚は画面外、枠がいきなり中央に戻り、一気に逆転。

40%ぐらいまでは減らせた感じorz

2匹目…お話にならなかった。1秒かからずアウト。

エサになる魚で違うのかな?

 

 

 

そんなわけで、久々のファッションチェーック

最近は、みんな、トラ服か、和服ばっかりで…ソレはソレで、悪くはないんだけど(*゚-゚)

 

カラーリングは文句なしでしょうか。

メガネにテラードジャケットで一見OL風ですが…

ちょっと派手目のネクタイ、逆向きのストライプで、お堅さが抜けてPOPさが出ています。

 

その上、このスカート、ガーターストッキングに赤いヒールは反則ですね!(笑

 

 

更に、お着替えです!

ちょーっとハッキリわからないですが、

帽子、メガネ、上着は新作じゃないでしょうか?

ズボンとミュールは分かりません><;

 

帽子とメガネで黒の水玉(チェック)でバランスとっていたり、

赤いニットに、黒い大きなバックルがアクセントになっていたり、

ベルトも垂らしてるあたりもオシャレです><b

 

ネックレス?をよく見てみようと思ったら…

白装束の忍者に変身してしまいました。残念(笑

 

 

…今回主役のたくりんの方が小さい!ってのはアングルの関係でなのでご勘弁を(ぉぃ

 

…って、今、momoさんが、変わった格好をしてるのに気づきました…

どんだけ男性みてないかっ(こらこらこらこら

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2011-01-12 22:15:25  
ありがとん♪音思わず消しちゃったw
5回目にして何とか釣れました1匹だけ~
それにしても手がつる><
親指の付け根まだ痛い^^; 1日1匹かな?w
髪型変えたのになぁー
めりんだ 2011-01-12 22:20:06  
あいかわらずチェックしてるねぇ( *´艸`)
フェイさんはいつもお色気ムンムンよね(*ノェノ)キャー
momoくんは珍しくチャイナだったね~^^
けんけん777 2011-01-12 22:30:52  
初深海魚おめでとうございます!!
しろぴー 2011-01-12 22:56:16  
深海ゲット、おめでとうです~^^
チョビ和 2011-01-12 23:02:08  
深海おめでとう(*^_^*)

ほほ~色気?だね
ちから 2011-01-12 23:28:56  
髪型!?ホントだ切ったのかっΣ
着替えた人の服と色ばっかりみてて、気づかなかった。不覚orz

たくりんの髪のイメージ、実はまだ、最初のサンタ帽子のイメージなんだよね。
今度インしたときにじっくり拝見させてもらおう(笑
2011-01-12 23:49:06  
初深海魚おめでとう♪
手がつるっていうのものすごくわかるw

私も深海魚苦手だわ・・・。
ナナ虎 2011-01-13 05:00:47  
深海魚が1秒で逃げるのは仕様だから心配要らないよ
暴れるのも居るし

沢山がんば^^
ヒロボウ 2011-01-13 10:12:33  
深海魚で、奥にすっと逃げちゃうのは
食い逃げと言って、誰も釣ることができない仕様なので気にすることは
ないですよぉ
あとは、lv20までの魚を深海魚の餌にしなければ
練習あるのみですので、p(^^)gガンバッテ!
ちから 2011-01-14 00:44:25  
深海魚の仕様了解。
資材釣りにいそしんでるのに、6匹釣ってもうLv.21。
まぁ、先々はそうそうレベル上がらないんだろうけど…エビはしばらくつかわなそうだなぁ(笑
COJIRO 2011-01-14 03:28:28  
んで、ちから君の本命は誰なのー^^
ちから 2011-01-14 19:59:09  
もちろん、愛しのムルティストラーダちゃんです(*゚-゚)
コメント作成
0

シェアボタンに関して