オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【男性限定】GA★あやぱんpresents バレンタインDAYイベント?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル 【男性限定】GA★あやぱんpresents バレンタインDAYイベント?   おすすめ(11) 2011-02-14 23:41:46

バレンタインとゆー事で、あやぱんさん主催のイベントを開く事に!

 

…もう、イベ王のイケスどころじゃない、大盛況…

こんなに男性キャラいたのか!!?ってぐらいの集まりよう!

 

でも、その盛況より怖いのが…

 

彼氏を監視する女性陣の目(--+)キラリン

 

 

 

余りに大盛況過ぎて、イベント自体はアレ(アレゆーなー)だったので、

終了後、あやぱんさんをナンパしてみました( ゚ー゚)b

 



あぁ、あやぱんさん、冷たすぎる(涙

ダッシュで逃げ出すちから…うあぁぁぁぁん

  ・

  ・

  ・

しかし!!

あやぱんさんが、ボクの名前を呼んで、追いかけてきてくれました!

 

そして…

  ・

  ・

 (中略)

  ・

  ・

 

てへ(*゚-゚)

 

中略の部分については、後日改めて詳細をご報告いたします。

カテゴリ:イベント > その他
コメント(18)
ichi2003 2011-02-14 23:49:04  
あははは!
ぜひその場にいたかったwww
けんけん777 2011-02-15 00:11:27  
衝撃ですねぇ
天音01 2011-02-15 00:13:36  
今日やっていたんだ^ ^
見たかったなぁ^ ^
チョビ和 2011-02-15 00:33:48  
そのハートはあやぱんさんとの物だったの!?
というかその女性陣SSに私もちゃっかり載ってますが・・・
まさか私もそうだと???(*^_^*)
ん??(*^_^*)
COJIRO 2011-02-15 01:01:09  
いいなぁ^^;
仕事でよぉwww
mirano 2011-02-15 01:02:00  
おもしろそうなイベントですねw
行きたかったなぁ
あまくさ 2011-02-15 07:52:22  
明るくフラレるのもよさげw
2011-02-15 09:05:50  
中略の部分ですが・・・待ちに待ったという所ですね♪
嬉しい限りです^^

チョビさんはけーーーーんw
ちい吉 2011-02-15 09:15:28  
どんなイベだったのか気になる~( *´艸`)クスクス
❤は後日という事でここではコメを控えまする。。。(*´σー`)エヘヘ
めりんだ 2011-02-15 10:31:59  
あやぱんさんは来るもの拒んで去る者追うんですねww
2011-02-15 11:19:32  
↑うまいっ^^
2011-02-15 13:17:50  
報告、楽しみにしてるよ(〃艸〃)ムフッ
ナナ虎 2011-02-15 13:50:50  
❤ はまぁ、ねぇw

ミルトモおめ^^
結姫奈 2011-02-15 17:43:16  
女性陣も...いらっしゃってたんですね...ww
どんなイベだったんでしょぅ??
しろぴー 2011-02-15 21:50:20  
のぞいてみたらよかったかな~^^
ちから 2011-02-15 23:09:28  
イベントの内容自体は、あやぱんさんがお題を出して、連想するモノを素早く答えるゲーム。
途中から○×クイズに変更。もう、gd(ry

でもまぁ、GAさん達のコント、プレイヤーのツッコミ、そういうのは楽しめましたねー
女性はイベント参加そのものは出来なかったですが、そういうやりとりを見てるのも楽しいのでは?(笑

…チョビさん…できるだけ、羽根を削ってチョビさんとわからなくしよーとしたのに…
※ちなみに、そうそうにスタイルさんは連れ去られました(謎
2011-02-16 01:03:14  
途中で 食事抜けしちゃったからなぁ ソンナ面白いコトしてたんだ 惜しかったなぁ
スタイル6251 2011-02-16 22:07:21  
もうすこしいたほうがよかったかなww
コメント作成
0

シェアボタンに関して