オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひなまつりごはん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル ひなまつりごはん   おすすめ(18) 2011-03-04 13:12:40

3月3日のひなまつりには、ちらしずしがよく似合う^^

女の子のお祭りにお土産ないのー?って聞いたら・・・

「・・・コ?」って、言われたみすぎです。。

端午の節句は、ごちそうないかもよーww

 

平日なのに、ワイン飲んじゃったww

甘酒はあったんだけど、作りそびれました><

桜餅は、買いそびれました><

右端にあさりの酒蒸しがあったんだけど、見切れちゃいました><

 

前の日記で動画をテストしてますが、

会話しようとするとログがごちゃつくし・・・

カメラのシャッター音も入っちゃうし・・・

コマ送りの方が楽w

改めまして、

めるんちゃん25歳おめでとぉ♪♪  花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*

 

ひなまつりに、みんなおひなさまになってのアップ、楽しかったです^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
2011-03-04 12:55:10  
ご馳走美味しそうですね(*´∀`*)
我が家は病人が出て散々なお雛さまでした(´;ω;`)ウッ…
BlueAqua 2011-03-04 12:56:49  
ちらしずし美味しそう☆
うちも昨日は鮭混ぜご飯にしました☆
やっぱ女性はいつまでも女の子でいたいよねー*^-^*
端午の節句は子供の日なんだから、女性も何かあってもイインダヨ~w
なっぴー 2011-03-04 13:02:36  
みすぎさんのご飯はいつもおいしそーです!^^
れにさん、いいな~
新造人間ヘルシア 2011-03-04 13:17:06  
旨そう!(゜-、゜)ジュル
ぽやん 2011-03-04 13:54:12  
今日はちらし寿司にしよう(つ∀`*)
2011-03-04 13:55:18  
ちゃんと作ったんですねー^^
偉いです♪
コマ送りも載せてもらってありがとうございます^^
Misugi 2011-03-04 15:40:55  
>rinala さん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>こかげちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
こかげちゃんとこは、大変だったね><
頑張ってる人には、ちゃんといいことがあるよ^^


>あおちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
鮭混ぜごはん、おいしそうだから作ろうか思案中ww
そか、子供の日は男の子だけじゃないのねー^^
柏餅も食べたいしーw


>なっぴー

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>新造人間ヘルシア さん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ぽやんちゃん

=^-^=うふっ♪
おいしいの、作ってねー^^


>めるんちゃん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2011-03-04 16:03:57  
ご飯、おいしそう^^
わたし、ちらししか作らなかった><
・・・あと、ケーキか^^
めるんちゃんアップおめでとう^^
レユウ 2011-03-04 16:13:50  
おいしそ~~~^^
いろどりがきれいですね^^センスがいい~~^^
俺の中ではMisugiさんは『コ』ですよ^^
女性は永遠に『コ』でいいんですよ^^いつまでもかわいくいてください^^
エルン 2011-03-04 17:00:42  
お雛アップ~おめでとうございます!!!
美味しそう^ ^ 食べたいっ!!
ばんぞう 2011-03-04 17:45:22  
明日4時起きだけどワインのみたい!
深緒 2011-03-04 17:53:49  
私もちらし寿司食べたかったな~><
ご馳走うらやましいです(*´ェ`*)
凛玖琉 2011-03-04 17:54:52  
うまそう(。・ρ・)ジュル
沙耶姫 2011-03-04 19:18:44  
女の子ばんざ~い \(^o^)/
いつも賑やかな食卓
うらやましい(⌒^⌒)bうふっ
2011-03-04 20:23:17  
「・・・・コ?」とは失礼なwww
何歳になっても「女の子」ですよねーーーww
・・・・心はw
xx愛那xx 2011-03-04 21:37:11  
うちは、いつも3月1日です(娘の誕生日)
ご馳走ですね(*^_^*)
めるんちゃん、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
2011-03-04 22:16:43  
美味しそう・・・・ジュルッ
めるんちゃん Up☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2011-03-04 22:18:48  
大人の女性だもんね!w
いまだにパラパラSSもできないですw
x海里x 2011-03-04 22:54:48  
クール宅急便と言うのがありますので、ご利用をw
ふうたぁ 2011-03-04 23:11:18  
こんばんは~
めるんサン・25歳おめでとうでした~(*^^)v
僕は、雛祭りらしいこと全くなかったですね~
ミルのひな壇ぐらいは、見に行っとこかな^^;
すみれ姫様 2011-03-05 03:23:43  
おいしそ~う^^

何だかんだ毎月やってくる行事
お正月から クリスマスまで 大変だけど
行事にあった お料理して おいしく食べてもらえると
な~んか 嬉しかったりしてね^^
kyupi 2011-03-05 08:29:34  
w(=^‥^=)w 美味しそう~~!

いつも、手料理凄いです∀゚ノノ゙パチパチパチ

アップ*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*
Misugi 2011-03-05 08:37:58  
>ファーちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ケーキ・・・いいねー^^
作っちゃおうかな~w


>レユウさん

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
レユウさんは、いつも褒めるのが上手ですね^^
まわりにいる人は、気持ちよく過ごせますねー(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
奥様がうらやましいo(*^▽^*)o


>エルンさん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


>コルクちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ばんちゃん

おや、もうとっくに起きてるのね^^
お仕事かしら・・・p(*^-^*)q がんばっ♪


>深緒ちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>凛玖琉 さん

w川・o・川w オォーーー!!
2個連続コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>沙耶ちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2人分にしてはいつも多すぎるって話も・・・^^;;


>こはくちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
心は・・・そうともww


>xx愛那xxちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
愛那ちゃん、ママだったのねーw
なんだか、孫ができたみたいな気がするーww
リアル娘ちゃんのお誕生日おめでとぉ♪♪  花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*


>xxあげはxx ちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ヒロさん

まぁ・・ねー、大人すぎるくらいですけど^^;
トラ降ってるマイペのトップ、お似合いです^^


>x海里x さん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
あら・・前にも同じコメントもらった気がする^^;


>ふうたくん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
季節の行事に参加すると、四季折々に楽しめますよ^^
私は、MILUのひな壇、まだ見てないー^^;


>すみれちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
12月から行事続きで、何かとごちそう食べてる気がします^^;
食べてくれる人がいたり、見て褒めてくれる人がいると(MILUのトモ^^)
作り甲斐があります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
それにしても、早起きですねーw
Misugi 2011-03-05 08:39:00  
>kyupiさん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
褒められるとどこまでも登っちゃうタイプです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Misugi 2011-03-05 21:04:39  
>恵瑠麻 さん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
あられも桜餅も今回はなくて・・・今日、ケーキを作りましたw
2日遅れですけど^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して