オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日のインコずw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル 今日のインコずw   おすすめ(13) 2011-03-07 17:45:12

今週も雨からスタートの名古屋です。

ちょっと読まなくてはいけない本がどっさりたまってしまい、

日々読んでいますが、まだまだあるという。。。

絵がいっぱいの毎週出るヤツなんですけど・・ね^^;

 

きぃちゃんの頭は・・・後ろ側にちゃんとありますw

今日は珍しく、無言で寝てました。

いつもは、ゴチョゴチョしゃべってますw

 

出てくると、ひょこひょこと落ち着きありませんけどw

あおはもう中年以上なので、比べると超・まったりです^^

16年生まれのあおと22年生まれのきぃちゃんですが、

なぜかあおがきぃちゃんに餌をもらってます。時々ですが・・・

きぃちゃんもあっという間に大人になっちゃうんだろうなー。

いつまでも子供のままでいてほしいって思うこともありますが、

元気で楽しく過ごしてくれればいいかな~とも思います^^

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
アップリケ 2011-03-07 18:02:38  
か、かわいいーww
リアのペットもMILUのペットもいなーい><
本なんて読むと5行で寝れたう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レユウ 2011-03-07 18:09:27  
本ってまさか・・・ジャOプ?とか?・・・^^;
インコずかわええ~~^^
昔よく俺が昼寝してたら足の親指に餌あげてたよ・・^^;
起きたら親指大変なことに・・・^^;いい思い出です^^
2011-03-07 18:45:54  
今日のインコも可愛いですね(*´∀`*)
私も積み本が増えてきたのでそろそろ読まないとww
2011-03-07 18:49:26  
可愛いですね~^^
見ててほんわか癒されます❤
2011-03-07 20:14:36  
動きがぜんぜん違いますねw
というか、インコがごにょごにょしゃべりながら寝ることに
軽い衝撃をうけていますww
雪ノ 2011-03-07 20:39:32  
相変わらずのかわいさっ❤
飼いたくなっちゃう~w
toa27 2011-03-07 20:52:45  
いんこのごにょごにょしゃべり・・・かわいいですよね~♪

本はPCの横に置き、暇があったらチョコ読みしてますww
BlueAqua 2011-03-07 20:53:21  
むふ、頭(うなじ?)がめんこい♪
私も積み本増えてきました…MILUし始めてからかなり本読まなくなっちゃったww
ばんぞう 2011-03-07 21:05:52  
インコたちの動きはすばやくてかわいい!
Misugi 2011-03-07 23:15:30  
>アップリケさん

MILUペットが飼えなくて、きぃちゃんを飼い始めたような気がします^^;
絵の本は、速攻では寝ないけど疲れます^^;;


>レユウさん

そのまさかの○ャン○です^^;;
ナ○トは、即日読んでますが、それ以外がなかなかwww
餌モリモリ出すコ、いますよねw
きぃちゃんはやっぱり男子かなー^^;


>こかげちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
絵の本以外に普通の本も読んでないのがあるわ><


>めるるん

見てて飽きないですよー^^


>こはくちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
あおも昔はちょこちょこしてたんだけどねー^^;
見せたいんだけど、動画が粗くてあきらめてます><


>雪ノ ちゃん

=^-^=うふっ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>トアちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
何言ってるのか、日本語(人間語)に訳してほしいです^^
釣りながら本は読めないかなー^^;


>あおちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お腹もラブリーでしょw
ツンとかしたくなっちゃうww


>ばんちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
素早いのは、うちではきぃちゃんだけかもだけど^^;;
すけちゃん 2011-03-07 23:35:51  
いつみても可愛いね~^^
癒されるw
深緒 2011-03-08 01:46:01  
きぃちゃんが寝言!?
可愛すぎる。。。(*ノωノ)❤
Qtan 2011-03-08 08:12:56  
インコ本当いいですね^^
Misugi 2011-03-08 10:50:46  
>すけちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
すけちゃんちのインコも見たいです^^


>深緒ちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
可愛いのよ~~^^(親バカw


>Qちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
楽しそうに遊んでるの、見るだけで癒されますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して