オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リベンジw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル リベンジw   おすすめ(14) 2011-03-06 17:09:41

昨日、失敗したタルトですが・・・

今日はいくらかタルトがしっかりしたらしく、ちゃんと切れました^^

リベンジ写真投稿ww

 

そして、今朝・・・

れにくんにリフティングの技を伝授しましたが、

魚・・・かくれてますww

 

この角度なら^^

 

 

私もちっさいので、リフティングw

SSはれにくんがいつか日記に載せるでせうww

 

 

そして珍しく、トラキック氏がヒョウキックになって現れました^^

私も最近はしないようにしてるよ、ON寝w

 

 

この後、私もおでかけ落ちw

あれ?かけおちって、おでかけおちの略?

 

 

せっかくなので、とっくに切れてる日本髪で屏風の前でパシャw

 

天気のいいうちに、お雛様はしまいましょうね^^

お嫁さんにいけなくなっちゃいますよ=^-^=うふっ♪

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
レユウ 2011-03-06 17:48:00  
ケーキまで作るとは・・・・^^いいなぁ~~^^
失敗したってことは次回はもっと上達?^^最初から成功すると上達しないもんね^^
もう何でも作れるんですね^^ほんとにうらやましいねぁ~~^^(旦那さんが^^)

リフティングはなぜそんな小さいさかなを・・・・^^;
ネタ的にはいいけど・・・^^;でもこの技って自分で確認できないからちょっと残念><。
深海魚の持ち上げは実装されてるうわさ聞かないし・・・^^;
雪ノ 2011-03-06 18:26:43  
めだかで・・・・w
見えないねー><

タルト美味しそう~(゜ー,゜*)ジュルルル
BlueAqua 2011-03-06 19:54:55  
タルトの中身もちょっと硬くなった?感じで、断面がきれい♪
…ケーキ食べたくなってきちゃった…w
持ち上げ、先日深海さんでやってみたけど…お隣のかた6M超えのところ、こちら2M以下だったので、何か親子を釣ってしまった罪悪感を感じました^^;
2011-03-06 21:00:55  
タルト見事なリベンジですね。美味しそうです(*´∀`*)b
リフティングは試してみようと思いつつ…まだですw
2011-03-06 22:12:07  
夫婦で何してるんだか・・・
って突っ込み入れたくなりました(笑ww
楽しそうで何よりです=^-^=うふっ♪
でもさ~せっかくなら、めだかじゃなくて大きい魚でやろうよぉ~!!
toa27 2011-03-06 22:35:44  
うわ@@
おいしそう~~~~~♥(。→v←。)♥ ~~

駄目だ…冷蔵庫なんかさがしてきますw

駆け落ちの語源・・そうだったのか・・・(納得してるわたし・・)
なっぴー 2011-03-06 23:37:10  
めだかでもできるんですね!!^^;;
やってみよ~~っ
ふうたぁ 2011-03-07 00:00:23  
こんばんは~
タルト・・・よく出来出るように見えますよ^^
魚、大きさ関係なく持ち上げられるんですね・・・^^;
Qtan 2011-03-07 07:54:15  
タルト好きです^^
美味しそうですね、食べたくなってきました^^;
天空の風人 2011-03-07 08:07:30  
タルト、おいしそうです^^
めだかのリフティングも楽しそう^^。
今度、タルトを持ち上げて、めだか料理をぜひww
Misugi 2011-03-07 08:18:58  
>レユウさん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いつもコメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

小さい魚はネタの為ですよーww
ほんと、自分で見れるようになるといいですよねー^^


>雪ノちゃん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>あおちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ババロアもしっかりしたww
今週は、れにくんの誕生日があるから今度は市販のケーキの予定^^
買ったケーキも大好きなんだよねー^^;
親子つり上げは、確かにちょっと可哀そうかもww


>こかげちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
リフティング・・自分で見られるといいのにねー^^;


>美菜さん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちっさい魚はネタですよーww
おっきぃ魚は今度やってみます^^;


>トアちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
あ・・語源はたぶん違うと思うよ・・ww


>なっぴー

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
めだかでもOK^^


>ふうたくん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
自分で見れないけどね^^;


>Qちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ケーキ屋さんは開店前だけど、コンビニならあるよ^^
2011-03-07 09:32:55  
お二人は本当に仲良しですね^^
見ていてとても微笑ましいです^^
いつもお料理やケーキ手作りしていて素敵な奥様ですね~❤
新造人間ヘルシア 2011-03-07 09:47:29  
タルト 美味しそう♪

ミル内で売ってください(笑)
ばんぞう 2011-03-07 12:05:00  
タルト美味しそうです!
リフティングは自分も見れるといいですよね~
えりいちゃん 2011-03-07 14:10:47  
れにくんもご一緒お出かけされたんですよね^^

私はこの土日でプリンとシュークリームを作りましたよ(≧∇≦)

プリンはよく作って近所の人達や友達からも大絶賛ですよ♫

misugiさんはお料理だけじゃなくてお菓子も作られるので趣味が合うかもですw

リフティングはもう少し大きなお魚でされる方がいいかもですよwww
エルン 2011-03-07 17:10:20  
タルト~美味しそう^ ^
流石です~ 春らしいですね~♪
リフティング、まだ挑戦していませんでしたぁ;;
お雛様・・・まだ飾っています> < ;;
Misugi 2011-03-07 17:33:06  
>エルンさん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お雛様・・・次のお天気の日でも大丈夫ですよ、きっと^^
2011-03-07 21:37:25  
リベンジ成功おめですw
材料でも持ち上がるけど、ちっちゃくて何が何だかって感じですw
露店放置以外はON寝はしませんっ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して