オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんで どんぐさいんやろ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル なんで どんぐさいんやろ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは   おすすめ(11) 2011-03-27 01:57:38

もぉ~自分でも 解ってるけど、

ほんと ドジ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

仕事柄 自分の売るものの味とか

知っとく為に よくをいろんな物を買っては

試すんだけど・・・

 

結構 箱ってかさばるから嫌いで

すぐ箱だけポィしちゃうんだけど・・・

 

大麦若葉の味をこの前から飲み比べ

してるんだけど、コップに牛乳を入れて

スティック開けて 

シャラシャラシャ~~~~~~

 

えぇ~~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

粉末が緑と違う (・_ ・)ジーッ 

 

よくよく 見れば 同じサイズのスティックで

同じような 緑のスティックだけど・・・

 

今入れたのは 漢方の風邪ぐすりの

ばくもんとう って言うのだった

 

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

いくら 何でも 牛乳とは 一緒に

まぜまぜして飲めんよねぇ~

(。→∀←。)あはははっ♪

 

こんな日常茶飯事がリアの中でも

いっぱいあるのでした ε-(;-ω-`)はぁ~

 

ネットでも リアでも カメマ~クは

やっぱり外せないや(  ´艸`)ぶふふっ♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
ラジコン 2011-03-27 02:15:25  
うん、そうして大きく成るのです^^v 経験値でーーすぅ^^v ばんばん
2011-03-27 06:52:34  
かめっち、やってるね~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、そうやって笑い飛ばすところがイイネ!
私は鬱持ちやから 失敗すると、どよ~~~んってなってしまうの;;

かめっちを見習いたい♪
しーちゃん感謝 2011-03-27 07:32:16  
どまい^^;
2011-03-27 08:42:55  
( ´艸`)ぷぷ
やっぱり可愛いです♪
COCOたん 2011-03-27 09:13:49  
。゜゜(´□`。)°゜。どんまぃ!!
ベイラ 2011-03-27 09:35:32  
www 味見してみたら美味しかったかもよ? (○゚ε゚○)プププー
AngeNs志優 2011-03-27 11:10:48  
ほんとおもしろい。゚(゚^∀^゚)゚。
かめしゃんのそういうとこ好き(*´ェ`*)
2011-03-27 13:39:57  
かめちゃん(^▽^;)
ゆたき 2011-03-27 14:32:06  
コーラの誕生みたいな大発見を目指す路線行ってみては!
美味しい報告待ってます♪
ランダム 2011-03-27 15:23:44  
あはは^^
どんまい^^
どんな味になるか気になるのは僕だけかな^^;
いあいあ・・・・・飲みたい訳じゃないよぉ^^;
おおかみ四 2011-03-27 18:16:50  
ありがちなことですねー。
でも、楽しいじゃありませんか。
るなるん 2011-03-28 10:57:22  
あはははっ♪
やっぱ、かめちゃん、大好き❤
ぶちゅ~~~♪
ピヨ彦 2011-03-28 12:49:57  
箱邪魔だよねえ
でも分からなくなるときがあるから箱潰して
中身と潰した箱を一緒の袋に入れてみたら?
2011-03-29 12:09:45  
アハハ(´∀`)ノノハハハ   かめさんらしい^^;
(・_・)......ン?お勤めは 薬局?
ティール 2011-03-29 17:15:51  
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(m´・ω・`)m ゴメン…思いっきり笑ってしまった^^;

でも カメちゃんらしいかなぁ~と 
ドン( ゚д゚)マイ
コメント作成
0

シェアボタンに関して