オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > てんぷら坊や卒業♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル てんぷら坊や卒業♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪   おすすめ(8) 2011-04-04 02:30:41

出逢うのが ちょっと遅かったんだけど・・・・

 

今日カメの子たわし何号になるんだろう(  ´艸`)?

 

卒業しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

(o・ω・o)ノノ゙おめでとう

 

♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

 

アップ前に親子で アリじゃなくて^^;てんとう虫になって

ちょっと 遊んでみたり^^

 

 

 

結構普段から エッチで おバカな事言っては

ふざけてますが 実は気のよくつくかわいい子

だったりします え。。。。(。・ω・`艸)ほんま?

 

で・・・ついに確定♪

♪(o゚ー゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 バタバタ~~

 

 

毎回みんなに頂く 言葉も貰いはたちに

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

 

 

 

で 今回の 卒業で 決めたコスが

これになっちゃって あはは(ノ∀`)ゝ

 

 

郷ひろみの ものまねするそっくりさんの

顔に似てるけど・・・

 

。゚(゚^∀^゚)゚。あははははっ♪

 

ゆるちて(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

これからも 卒業しても ちょっと

人肌恋しがりの てんぷら坊やを宜しくね

 

ヽ(○´3`)ノ ぶちゅ~~~~~~

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
AngeNs志優 2011-04-04 02:30:40  
てんぷらさん、おめでと^^
かめしゃん、おつかれさま❤
出会ってからUPまで
ホントあっちゅー間やったw

えっちなとこも
ちょいと笑えちゃうし、、、
憎めません(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからもよろしく♪
2011-04-04 03:10:15  
かめちゃんバディお疲れ様(*´∇`*)
かめちゃんに似ておもろい子なのかな・・・
何度かすれ違ったり、モンテの前で注文書が
どうのこうのとゴバっていたのでいくらか渡しました(^▽^;)
でもでも、かめちゃんの久々の日記に嬉しさを感じてます
ご卒業オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
もうすぐいなくなるけど、それまで(=´ー`)ノ ヨロシク
2011-04-04 06:59:54  
かめっちバディお疲れさまでしたーーー(≧∀≦*)!!!

ほんとに早かったね~。
あぁ、あのおもしろさは かめっちに似たのかぁ~(ノω`)プププ
こちらこそヨロシクだ!
ゆたき 2011-04-04 09:44:55  
てんぷら坊や改めてんとう虫坊や^m^男てんとう虫はへそがかわいいぞ❤
卒業おめでとうございます☆&たわしの育成お疲れ様です
…私は何個目のたわしなんだろw
るなるん 2011-04-04 11:05:38  
卒業、おめでとうございます(=^・^=)☆
あっという間だったよーな^^;
かめちゃんの、お子さんだったのねー^^
バディさん、お疲れ様でした^^
これからも、楽しんでねー^^
2011-04-04 11:33:19  
あれ、昨夜かめさんの日記読んで
コメントした気でいたのに・・・
書いてないw あれw

あらためて

かめさん、今までお世話になりましたあ ありがとう(ペコ

ひっそりやるつもりだったけどけっこうにぎやかになりましたw

アラビアの衣装も大事にします(キラッ

バデイ卒業はしたけどこれからもミルトモ・ギルメンとして仲良くしよー!
ランダム 2011-04-04 20:51:19  
かめちゃお疲れ様でした^^
てんぷら坊やさんもお初ですけどおめでとうでした^^
これからモットモット楽しいことが増えるので
かめちゃにくっついて色々教えてもらってね^^
しーちゃん感謝 2011-04-04 21:26:57  
卒業アップおめでとう^^
ピヨ彦 2011-04-04 21:30:02  
かめちゃんバディお疲れさまでした
早かったですねえ
コメント作成
0

シェアボタンに関して