オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > [予告]49UP告知
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル [予告]49UP告知   おすすめ(20) 2011-03-28 23:34:52

節目でもなんでもないのですが、意図があって告知します。
ただいま99.99%です。(26753526/26756473)

日時:4/2(土)13時30分
CH:CH3
場所:砂漠の海岸

具体的にはこのへん?

 

砂漠はマップが出ないので、正確にこことはなかなか言えませんが、
花もたくさんは咲いてないみたいだし、余り人に迷惑がかからないかな、と。

以前日記で、
深海餌でLVUP確定して、それを深海さんに捧げた時、
深海餌を投げる時に光らず、それ以降に釣り上げた魚をしまった時に光ることがある、と書きました。
    #377話「tsukiumiさん29UP (深海餌投げUP撮影失敗)」(2011/03/13)
この時、「材料UPはできるのだろうか?」と疑問を持ちました。
もし、「かばんにしまう」モーションさえあればいいのなら、
材料をしまうことでLVUPモーションが発動していいはずです。

ただ、これを検証するのは大変困難です。
何故ならば、深海餌投げUPの場合、通常は餌を投げる時にLVUPモーションが発動するからです。
たとえば三人検証人を呼んだとして、三人とも餌を投げる時に光って見える可能性は高いでしょう。
私自身、餌を投げる時に光って見えたこともあるので、個人に依存するものでもなさそうです。
だったら、なるべく人をたくさん呼んで、餌投げ時に光らない人が出る確率を高めるしかありません。
ですから、どうぞみなさまお誘い合わせの上、いらして下さい。

手順は次の通り。

0.みなさんに集まってもらう。
1.深海サインが出るまでひたすら放流を続ける。
2.深海餌で確定する。
3.深海餌投げUP。自分を含め多くの人にはここで光って見えるはずです。
4.深海さんは、そのまま放流。
5.光って見えた人は適宜解散。光らなかった人だけ近くに並ぶ。
6.イベ竿&極みに換える。
7.材料がかかるまでひたすら放流を続ける。
8.材料を持ってSS準備。可能な限り動画または動画GIFでの記録をお願いします。
9.合図とともに材料をしまって、光るかどうかを見る。

それではみなさま、よろしくお願いします。

後は、私がうっかりUPしないように、というのと、
手順を間違えないように、というのですね。

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(31)
konomi41 2011-03-28 23:46:16  
おお~
ひょっとしたらゲームIN の時間も関係あるかもしれないから 参列者にゲームINの時間覚えておいてもらうといかもだね?
・・・でも うちその日参列無理やわ^^;
行けなくって残念(´Д⊂
陽奈子 2011-03-28 23:52:42  
おおおおお+*.。゚+.(・∀・)゚+.゚
99.99%・・・っ!!すごい・・っ!!!
レベル50間近ですね+*
昼間はいけるかわからないので残念です><。
maru3 2011-03-29 00:05:40  
深海餌アップは、2度経験しています><
あっという間に光って、深海魚へってパターンです^^;

夜だと参加できそうですけど、昼間は微妙なところです。
INできたらお伺いしますね^^
vita1019 2011-03-29 00:08:13  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
お昼だから無理っぽいので、先に( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2011-03-29 00:25:32  
もうすぐ49UPオメデトウございます。
ただ私もその日のお昼は難しそうです・゜・(PД`q。)・゜・
検証結果を楽しみにしています!
ひとQ 2011-03-29 02:33:29  
おおお、という事はそれまで釣りはお預けなのですね!
土曜のお昼はIN出来ても抜け抜けだと思うので結果報告を楽しみにしています♬

UPおめでとうございませ??←変なニホンゴw
エアリ 2011-03-29 02:54:03  
おぉぉ☆なんだかすごい面白くて楽しそうな検証ですねぇ^^
…ですが、土曜のお昼間…行けるかどうか分かりません><
難しいかもです~(。´Д⊂)
もし行けたらよろしくです♪
たくさんの人が集まりますように☆★
GBM 2011-03-29 03:14:20  
お昼はインできませぬが、

実験楽しそうですー^^

素敵なお式になりますようにー!
2011-03-29 06:23:01  
興味ある検証ですね♪
まだ微妙ですが、一度もこがりさんのUPに参列したことないし・・><
なんとかIN出来るように頑張ります!
ショウトン 2011-03-29 08:15:13  
なかなか難しい検証をしますね。
うまくいくことを祈ってます。
かーにゃん 2011-03-29 09:03:29  
土曜日行けそうなら母上祝いにいきます!!
ただ深海さんが釣れないのでただの祝い要員ですが(
2011-03-29 09:48:29  
その時間帯は微妙だけどインしていたら行きます^^

こがりさん今回は本当にありがとうね
おさと 2011-03-29 10:30:55  
すごいですね^^
土曜日はまだ未定ですが。。
もし行けたら宜しくお願いします^^
いっぱい集まりそうな予感です~・・ワクワク♫
2011-03-29 10:38:38  
すごい凝ってますねぇ^^
UPがんばってくださいねぇ^^
2011-03-29 14:49:05  
たぶん行けないけど、検証がんばってくださいw
2011-03-29 15:06:08  
なんともすごい検証ですね^^
予定がわかりませんが・・・都合がつきましたら是非参加させていただきますね
うさこ4 2011-03-29 16:24:39  
イン出来たら、行きたいです^^
冷俐 2011-03-29 17:01:40  
丁度落ちる頃です(A;´・ω・)
しかし、こがりさん研究してらっしゃる…素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みーたま610 2011-03-29 18:34:25  
土曜のお昼だと・・・わかんないですー(泣´・д・)
検証(´p・ω・q`)ガンバ♪
遊奈 2011-03-29 18:44:56  
凄いとしか言えないUPです、お母様。
検証結果が気になりますね。
2011-03-29 19:31:22  
なかなかおもしそうですねー
ぜひそこを見極めたいと参加させていただきたい
ことみ03 2011-03-29 19:59:19  
お昼は微妙に難しいかもですが…
検証頑張ってください(*´ω`*)
えありす 2011-03-29 20:23:34  
色々あるのですね。
魚をかごに入れないのと、深海魚を釣る時に投げながらレベルアップするのは知っていましたが
そこまで考えた事はありませんでした。
よくよく観察していけば、どんどん新しい事が発見できそうですね♪
美彩 2011-03-29 20:42:37  
inしてたら
のぞきにいきます~^^
検証がんばってー
かわうそ 2011-03-29 21:06:29  
土曜のお昼はいけなさそうですOYZ
ううう、いきたかったあ・・・
ももひな 2011-03-29 23:10:58  
いろいろ考えてますねぇ・・
すごいですw
その時間は、INできないので・・・
結果を楽しみにしています。^^
2011-03-29 23:59:26  
イン出来るといいのですが・・・
時間が合えば覗かせていただきますね^^
ママがんばってね^^
2011-03-30 01:37:37  
残念!仕事です><
ぴこね 2011-03-30 09:39:03  
一回で理解できなくて読み返しちゃいましたw

ぜひ参加させてくださーい。
楽しみにしています♪
tsukiumi 2011-03-30 12:21:55  
たぶん大丈夫だと思うのですが^^;
うまくいくといいですね^^
2011-03-31 08:47:55  
検証内容が私だけ理解できてないみたいです^^;
今度 詳しく教えて下さい(*_ _)人。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して