オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 差押令状
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(28)
最終ログイン00:13
 
aracarteのMILU日記
タイトル 差押令状   おすすめ(27) 2011-04-02 22:32:40

 
本日未明、いつも利用しているサイトさんへ行ったら、一面 このような NOTICE になっておりました。
 

 

 
紙!
 
DOJ(米国司法省)、IPRセンター、国土安全保障、USAO(ニューヨーク南部地区検察局)、お固い名前のオンパレード、背景にはベッタリと「差押」の文字列が。
特殊捜査官・・・合衆国法典第18編第2319条・・・著作権法違反・・・
 
流し読みして一瞬ヒヤッとしたものの、エイプリル・フールのイタズラに違いないので問題はありません。
ニューヨーク州南部地区連邦地方裁判所発行の差押令状・・・ふふふ
素敵だなぁこの図柄。(ナニゲにツボ)
 

 
む、保安省のマーク、新しくなったようですね。

カッコエエです全部鷲!コンドルですよねトンビじゃなくて。

ロゴを探しながら見つけてしまった 別バージョンの令状の内容に驚愕!
 

 
おお、著作権侵害による罰金25万ドルと、初犯なら懲役10年か200万ドルの罰金・・・
ぎゃー、におくえん!!
 
 
UTC(協定世界時)に従い、日本時間で4月2日午前9時に このサイトの差押は解除されました。
 
 
上記著作物は 修繕不可、染色不可 となっております・・・てことは取引は可能!?・・・(爆!
 
 

※心臓に悪悪影響を及ぼすほどのエイプリル・フールはやめましょう

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
あめのむらくも 2011-04-02 22:40:23  
お―、取引できるのかww

あちらさんはやること派手ですなww
コルクボード 2011-04-02 22:57:23  
あはは^^;
エイプリルフールでよかった。。。
さきチ 2011-04-02 23:03:41  
あたしも好き系ですw
こういう図柄のTシャツを沖縄で買いましたw
ジーニー 2011-04-03 01:06:19  
私はこういうのすぐ信じちゃう^^;
けにょりん 2011-04-03 01:34:30  
初犯のほうが罪が重いのか・・・@@
酔っ払い 2011-04-03 02:06:12  
ホークアイズ
くりんくりん 2011-04-03 02:34:55  
よくわからんが、カッコいいね!
いわさき 2011-04-03 02:38:29  
そっか、エイプリルフールだったんですね^^
忙しくて、そんなことすっかり忘れてました^^;
2011-04-03 06:09:40  
かっこええ^^ここまで手の込んだのなら

やられても嬉しいな^^
あまくさ 2011-04-03 06:58:19  
そんなラベルのチョコレート、子供にやったら喜ばれそうでw
おさと 2011-04-03 07:59:05  
びっくりしました。。!
でも。。かっこいいですね*^^*
取引されていたら、、買っちゃいそうです~。
mickeymouse3 2011-04-03 08:43:35  
エイプリルフールw
年に一度はだましてみたいw
Fi 2011-04-03 09:00:30  
こういうジョークは流石アメリカ^ ^
それにしてもエンブレム、どれもカッコイイ^ ^
冷俐 2011-04-03 12:17:30  
( д)゜ ゜ぽぽぽぽーん
kaiyon 2011-04-03 12:35:22  
エイプリルフールかw(*^_^*)
2011-04-03 13:10:02  
米国のエイプリルフールはホントすごいわぁぁぁ@@
2011-04-03 13:15:56  
すごいね~~本格的ないたずらだねww
2011-04-03 16:58:23  
本当にエイプリルフールだったの!?
元のサイトが何のサイトかわからないからなんとも言えないけど~^^;
アヒル隊長 2011-04-03 17:08:27  
毎年嘘つくのを忘れて騙されるばっかりだ・・・w
Garucia 2011-04-03 18:20:33  
びっくりしちゃったっっ
南全星 2011-04-03 19:12:24  
要はサーバーメンテ?^^
手の込んだことをww
おおかみ四 2011-04-04 00:28:11  
白頭鷲の紋章がすてき。
アラカルトさんって、なんだかすごい
あれそれこれ 2011-04-04 07:01:12  
はうっ・・・

やばすぎでっす。

あたしなら ぱにくっちゃう・・・

で、エイプリルフールってわかったとたんに

へなへなへな・・・って ちょう脱力しちゃいそう・・・
ゆぅ00 2011-04-05 22:04:08  
エイプリルフールかっΣ(*゚д゚*)!!!
オシャレだぬっ(´∀`*)b☆
2011-04-06 14:58:39  
なんか懐かしいことばだなぁ~
エイプリルフールなんて
忘れていました~ へへ
るれ 2011-04-07 22:44:25  
エイプリルフールに命かけてるのかってほど手が込んでたりしますよねー
2011-04-13 22:27:39  
かっこいいね、なんだか(・・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して