オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あら劇場
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(28)
最終ログイン00:03
 
aracarteのMILU日記
タイトル あら劇場   おすすめ(16) 2011-06-11 04:33:22
Photo1 Photo2 Photo3

今期ローディング画面コンテストに応募した作品です

(容量オーバーのため 一気に載せられませんでしたすみません^^;)

コンテスト掲示板 へのリンク集

(お手数をおかけして申し訳ありませんが こちらの方が見やすいかもです)

第1弾  ペットの島 

第2弾  月うさ着 

第3弾  洗濯日和 

第4弾  うさリュック 

 

最後に第5弾!  おまけの最新作 「ひとりぼっち」  

お絵かきソフトを変えたら こんな絵に・・・ なのでこれは応募せず

 

ナマ手ナマ足な時点で すでに採用されることはないと思います^^;

が、このタッチでプードルを描いてくれとのご依頼を頂いたので ちょっと試行錯誤してみます

 

それでは恒例(?)のアレをば・・・

 (注) 使用上のご注意をよくお読みの上、要領・用法を守ってお使いください!

取引可能 

これらは完全オリジナル作品なので 画像を右クリ → 名前をつけて画像を保存 からご自由にお持ち帰りください^^

(ただし 営利目的でのご利用はダメですにょ?)

その他

・修繕不可

・染色不可

となっております (瀑!

 

カテゴリ:イベント > その他
コメント(19)
ホーボー 2011-06-11 06:25:09  
干されてるのはツボにはまりまくりwww
いただきました^^
MyPCの壁紙にしましたww^^
2011-06-11 06:43:25  
採用されるかな^^
Fi 2011-06-11 06:53:33  
うんうん、応募作品を見て来ました^ ^
いわさき 2011-06-11 07:11:49  
さすがアラさんですね!
入賞期待しています^^
朱夏812 2011-06-11 09:47:28  
今、アザラシ食っちゃうとこの見て来た( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
で、コメ入れたほうがここに戻りやすいと悟ってコメ先にいれるね^^;
上に載せてくれたんは全部みたしー、もっちGOOD押してくる(`・ω・´)ゞ
一番好きなのは、うさの月だよ。借りるねw

あとー、韓国制服はMILUスクールと関係ないから、学校の制服持ってなくても
作れるよ! 5%に挑戦ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
あまくさ 2011-06-11 09:48:00  
運営には是非フトコロを広く持って欲しいもんだねwww
2011-06-11 09:50:46  
うんうん
全部にぽちっとしてまぁ―――――す♪
とっても個性的な感じが素敵です(*^。^*)
こんな才能があるなんて羨ましいです♪
りいやくん 2011-06-11 10:23:57  
とてもうまいです
いいなー絵のうまい人は
華亜 2011-06-11 14:48:37  
ステキヽ(´∀`)ノ
うまいーーーーー(*゚ー゚*)
besmile 2011-06-11 14:53:46  
アラさん、
めっちゃ受けました。ほのぼのしててー
生手、生足、わたしは好き❤
2011-06-11 17:03:48  
最後のも好きです♪
ローディングでアラさんの絵に癒されたいですね(○´ェ`○)ポョ
CELICA2001 2011-06-11 20:37:52  
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
うさリュック・・・良いなぁ~(≧▽≦)ゞ
Garucia 2011-06-12 00:18:10  
このウサギ超ツボ❤
今日は時間ないので・・・明日まとめて保存!
さきチ 2011-06-13 01:57:35  
こういう味のあるイラストが描けるっていいなぁ。
それと、遅くなったけど、UPおめでとうです♪
xxたかxx 2011-06-13 02:31:30  
いい感じ♪
緑のリンク 2011-06-13 04:31:06  
すごいです^^
アヒル隊長 2011-06-14 19:03:13  
画像取りに行って帰ってくるの忘れてた・・・w
ぷーどるワクワク❤ლ(´∀`ლ)

早く壁に飾りたいねー*:.。☆..。.(´∀`人)
えありす 2011-06-23 03:40:42  
なんか独特の世界観で書かれていて、初めて見た時はとても印象に残っていました。
時間をおいて、こうして改めてみてみるのもいいですね♫
2011-08-01 02:08:23  
うん、えありすさんと同様、あらたんワールドができてていいな~って思ったよ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して