オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況報告(´∀`*)ウフフ❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
こっとんのMILU日記
タイトル 近況報告(´∀`*)ウフフ❤   おすすめ(9) 2011-04-18 02:54:17

お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ❤

 

2月から昼のお仕事に加えて、夜のお仕事もするようになったため

イン時間が激減してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

昼の仕事場近くで撮った最近の富士山(´・д・`)」【◎】

 

桜も散り始めて、このへんの見頃は終わっちゃいましたね…(´・ω・`)ショボーン

 

 

えっと…最初は2&3月だけの予定だった夜のお仕事が

忙しいからもう少しいてくれと、6月末まで延長に(A;;´Д`)ゞ

 

どんな仕事かって?(o'ω'o)

 

アルコールの水割りを作ってますよ(´∀`*)ウフフ❤

 

もちろんそれ以外にもやることはありますがw

 

でもノルマを押しつけられたりもせず、他の仲間と仲良くやってます

7月以降は延長を頼まれても断るつもり(`・ω・)×

 

それまでイン時間はかなり少ないですが

ミルはやめずに細々やっていきます(o´・ω-)b ネッ♪

 

 

最後に今日ちょっとインして撮った2枚ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ❤

 

レンタルしてた50斧が返ってきたけど、誰か使いたい人いないかしらーヽ(・∀・ )ノ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
クルード 2011-04-18 03:05:39  
久しぶりです^^
頑張っているのね^^
夜のお仕事いいですね^^
ようchan 2011-04-18 08:10:36  
こっとんちゃん、元気そうで何よりです^^
昼も夜もお仕事とは、頑張ってるのね~♪
ムリしないよーにね^^
2011-04-18 10:33:59  
こっとんさーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤
弾かれてしまった…(ノ_・。)もうちょっとお話したかったです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

お仕事頑張ってください!!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ❤
さつきん 2011-04-18 12:10:24  
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
じゃ、さつき、バーボンのダブルで!!?(あぁw嘘です、これはちょっと飲めないのでつくらないでww
2011-04-18 12:37:50  
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
あゆこ 2011-04-18 14:31:29  
疲れないようにがんばってね^^
こがり 2011-04-18 19:07:01  
お久し振りです!
全然見ないと思ったら、そういうことだったんですね。
お疲れ様です。

ということは、七月以降にゆっくり一緒に釣れるのかな?
その日を待ってま~す。
お茶きつね 2011-04-18 23:50:02  
いつの間によるの人間に(;´Д`)!?!?!
はやくかえってきてーーーー!!!
マジスパ 2011-04-19 22:13:15  
夜だと睡眠削られそうですねー><
お体にお気をつけてー^^
おわら 2011-05-14 00:52:02  
お仕事がんばってますね
体に気をつけてね
ひろりむ 2011-06-08 01:00:04  
何か飲みやすいカクテルを^^
お仕事がんばです~~ヽ(´ー`)ノ
でもお体にはきをつけてね( ´∀`)bグッ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して