オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 戻りたい 戻れない 気持ちうらはら
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
こっとんのMILU日記
タイトル 戻りたい 戻れない 気持ちうらはら   おすすめ(8) 2011-06-22 03:23:07

みなさまおひさです(o*。_。)oペコッ

 

2月から仕事をWでするようになり、早4ヶ月半も過ぎちゃいました

 

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・昼の仕事が先月半ばでバイト扱い→正社員となり

夜のほうは正直これ以上しなくてもよくなったのですが

 

断り切れずつい9月末まで延長…(ノ∀`●)

 

暑い夏にこんなことしてて体がもつか正直心配なところです

 

 

(*´・д・)アァ-でもそんな中、先週こんなとこに行ってきましたよ

 

 

「クレマチス ガーデン(clematis garden)」

 

家から高速を使えば1時間で行けるのが(・∀・)イイネ!!

去年のこの時期に行き、気に入ったため今年もお邪魔してみました(´∀`*)ウフフ❤

 

 

色々な種類があっていくら見ても飽きないのがΣd(・ω・`★)グッ!

 

 

今年のお気に入りはこのキャロラインヾ(*´∀`*)ノ

帰りに似たようなのを探したけどなかったのが残念・・・

 

ここの出口に向かう階段の前に彫刻があるんですけどね

 

 

誰もがつい足を止めてしまう見事な作品ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤

 

 

芸術だわー❤+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

 

ここに入るだけで1200円かかりますが、お花や↑のような作品が好きな人にはいいかもw

 

 

そしてここの帰り道で見慣れない看板を( ̄ー『+』)発見!!

よく見るとメイド喫茶でした(o゚ェ゚)・∵.先月できたばかりだそうです

来週の休みは仕事仲間3人でそこへ行ってみますね(´∀`*)ウフフ❤

 

 

今日は昼の仕事が休みで、13日ぶりにミルへイン。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´Д`)ノ

予想通り耐久切れの×マークがまた増えてました(;´д`)トホホ

 

リカバー用にルビーでカードを買い、ついでに持ってた鍵3つを箱と調合したあと

トモちゃんで傘修繕→箱精密をすると

 

1つめ「10万G券」

 

2つめ「10万G券」

 

3つめ「ヒヨコバッグ」

 

 

出たあと…これってEVもの?(o'ω'o)とか思ってすぐに気にせずしまっちゃいました

 

よく見ると修繕可!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

レベ56になって5ヶ月…まだ30%もいってない自分にどうしろと(´゚∀゚`;)

 

去年も梅雨イベは相性がよかったし

時間のあるとき頑張ってみようかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

これのおかげでやる気がなかった私も

ミルをやめずにすみそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

引き続き9月までインする時間はかなり少ないけど

会ったときは✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ひまわりりん 2011-06-22 06:48:35  
お久しぶりです^^静岡に行かれたんですね~。
クレマチスの丘、私も行ってみたいなぁと思ってるところです。

箱3つでヒヨコバッグを出すとは強運すぎます。
掲示板で5億以上で出されているみんなが狙ってるアイテムですよ~!!
それがほしくて何山も開けている人もたくさんいます。
とにかくおめでとうございます!!!
haru910 2011-06-22 07:31:18  
ヒヨコバックヾ((*ゝω・*)ノ*。o○*☆おめでとぉ☆*○o。+.
まだまだやめちゃダメってことだよ(o´・ω-)b ネッ♪
また会えた時は遊ぼう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
よしえ 2011-06-22 08:04:10  
ヒヨコさんおめでとうございます^^

お久しぶりにお話できてよかったです~^^
こがり 2011-06-22 09:01:34  
おひさしぶりです。
修繕可のピヨコを当てるなんてさすがです。うらやましすぎ~。

で、会えるのは九月ですかあ。グッスン
pure20 2011-06-22 09:27:22  
ほんとにおめでとうございます♪
お仕事忙しそうだから、無理なさらず^^
でも、インできたときはぜひ遊んでくださいな♪

わたしも25竿で40までいったんで^^;(ん?かわりもの?

えびちゃん、ありがとでした><
クルード 2011-06-22 12:48:44  
忙しいのですね^^;
頑張ってください^^
ひよこおめでとう^^
さつきん 2011-06-22 13:34:00  
(○´ェ`○)

まだまだ引退するなってお告げですよwトモちゃからのwうふふ❤
もうちょっと早い時間に次は遊ぼう♪3時はもう寝ちゃうのだ、さつき
van29 2011-06-22 23:49:14  
仕事がんばってーw

引退?? マイペースでINしましょw
おわら 2011-06-23 02:32:49  
あまり無理しないでね
またお会いしましょうね
コメント作成
0

シェアボタンに関して