オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4コ目のくだらん日記☆(ゝω・)v
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル 4コ目のくだらん日記☆(ゝω・)v   おすすめ(4) 2011-06-27 18:45:09

さぁ、ラストです☆(ゝω・)v

今回は特にネタもないのでタイトルどおり♪

 

あ、今日精密で天使の羽が出ました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

 

あとはー、昨日の苦情日記にコメありがとー(*´▽`*)

私が普通じゃない客じゃなくてよかったーw

またあとで一人一人にコメント返しておくね☆(ゝω・)v

 

一言つぶやいたけど

最近、足を負傷しまくりですだ(´・ω・`)

まぁ、大怪我とかじゃなくて小さなね。

親指をよく負傷する。

1度目は右足親指を

床下収納のほんとはひっこむ取っ手がひっこんでなくて

そこに知らずにガツンとつっこんだ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

2度目は左足親指を

部屋に広げたまんまのでかいスーツケースの金具で

足元せまくなってたのでガツンと蹴ってしまって゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

3度目も左足親指を

本日、食器をしまおうとして手が滑って指の上に落下゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

当然落とした茶碗も割れた(´・ω・`)

痛い思いした上に結局割れたし(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

厄年だっけ私ー(´・ω・`)

埼玉行って帰ってきた途端災難続きですよー、しかも足に集中砲火。

足に厄キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

なんかそのうち骨折とか大きな怪我しそうでドキドキです(*´Д`)ハァハァ

 

 

↓ これ好きー(*´▽`*)のっけたことあったっけ?

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
えーあい 2011-06-27 22:30:10  
大怪我しないように気をつけてね^^;
その絵はみたことないかもw
かわいい^^
ieri 2011-06-27 23:26:43  
どれも親指痛そう;;
骨折ったり・・・大怪我しないように気を付けてね^^;

「だが断る!」笑ったwww
2011-06-27 23:33:48  
天使の羽GETおめれとー☆
怪我 気を付けてね~^^;
tsuguya28 2011-06-28 10:24:51  
羽おめでとー
足元おろそかになってるのかな? 本当に大怪我注意だね
もも46 2011-06-28 13:22:02  
羽Getおめです✿
足元注意してねー^^;
2011-06-30 18:45:36  
羽根おめでとー^^いろいろ暑いから先端まで気が回らないw
気をつけてネー^^
2011-07-03 01:16:05  
足って勢いよくぶつけること多いから気をつけてくださいー^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して