オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルドイベント
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル ギルドイベント   おすすめ(15) 2011-08-22 20:56:11

20日(土)の話ですが、ボクの所属するギルド SouthBeachでギルドイベントがありました><b

 

その名も………特に命名がなかった( ゚-゚)~゚

ので、ボク内勝手に『クロスカントリー・フィッシング』と呼ぶ事にしました(ぉぃ

 

ルールは簡単。

スタートから、ゴールまで、いくつかポイントが指定されます。

ポイントを指定された順序で周り、場所場所で、

イベ竿&ミックスを使い『長い一日』の対象魚を釣る。

 

そして、ゴール地点にたどり着き、誰よりも早く対象魚を釣り上げれば優勝です><b

 

コレを長い一日の時間帯でやることで、

ついでにクリア出来ちゃうかもしれないってな趣向もあるイベントです(笑

 

 

そんなわけで、第2チェックポイント、亀2です。

たぶん、ちいさんが、この左前方にいたんだとおもいます。

 

こんな感じに実況中継しながら、わいわいと進行~

 

途中、主催のたっちゅさんや、ももちゃんが落ちるも、追いつき追い上げてくる。

 

そんなわけで、ボクのスコア

1.スタート(南の浜辺) ミドリフグ→ホシザメ

2.亀1 中国メダカ*5→ニジマス

3.亀2 ミドリフグ*4→ホシザメ

4.デッキ メダカ→ニジマス

5.ゴール(南の浜辺) いきなりホシザメでゴールだったのだけどごにょごにょ

  3匹連続ホシザメの間にあゆさんが浜に到着して、勝利コールしてくれました^^;

 

マップの把握やランスキル、そして、運も重要!(笑

対象魚かLv.1魚しかかからなかったのが勝因かな?

 

そして、優勝賞品!

また、最終日にあけてみようかな(笑

 

ちなみに、副賞も届きました。

え゛Σ

 

カテゴリ:イベント > その他
コメント(15)
momongajp 2011-08-22 21:07:01  
始まる前からスタイルさんが渡したーって言ってたのがこれだ!笑
ちからくん圧勝だったけど 競り合いながら どきどき わくわくー
あゆちゃんの負けず嫌いな一面も見れたりして  ちょー楽しかったぁ^^
yumi12 2011-08-22 21:21:03  
楽しそうなイベントですね^^
コバン 2011-08-22 21:38:30  
楽しそうーー♪
優勝おめでとう!
2011-08-22 21:46:18  
楽しそうなイベントですね^^
いずれ加えて下さいね^^
やっちー 2011-08-22 22:58:58  
これだと飽きずに長イベ消化できますね^^
天音01 2011-08-22 23:55:30  
面白そうなイベントだね^ ^
2011-08-22 23:56:01  
優勝おめでとうでした!!
すごーく楽しかったね^^
COJIRO 2011-08-23 00:59:09  
ギルドイベ1位おめでとうございます^^
みきえもん 2011-08-23 02:16:21  
ギルドってイベントとかするんだー
( ..)φメモメモ
maru3 2011-08-23 03:04:43  
鍵がそんなにもらえるイベいいですねー^^b
ナナ虎 2011-08-23 03:06:03  
楽しくて良かった^^
2011-08-23 11:54:33  
優勝おめでとうございます
副賞付きでよかったねぇ(^o^)/
ヒロボウ 2011-08-23 20:14:35  
優勝おめでとうです
しろぴー 2011-08-25 21:48:32  
優勝おめでとうです^^
ちい吉 2011-08-27 10:56:46  
あははー^^
ログ読み返すと面白いね((´∀`*))ヶラヶラ
楽しかったぁー^^
またしようね^^
こんどはあたしも企画するよぉ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して