オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めの日記w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン12:44
 
潤樺のMILU日記
タイトル 初めの日記w   おすすめ(4) 2011-10-12 16:28:07
Photo1

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 

ここへ住み着いて何日たったのでしょうか・・・(∀`*ゞ)テヘッ

 

すでにわからないのですが、短い期間なのは確かw

 

そんな短い期間の中でいろんな方々に優しさをいただきました(o´ェ`o)

 

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 

右も左も上もしたも真正面も真後ろもwわからない私に色々教えてくれて

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

 

今後もよろしくお願いします!!

 

そんな私も昨日、レベルが10になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

でもでもなんとまぁ。

%見間違っててお待たせしてのUPorz

どうも間の抜けた私です アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

 

そんな私のUPを見届けてくれた

 

てんママ❤深緒さん❤めびさん❤

 

人´Д`*)ありがとぉ☆

 

とっても嬉しかったです^^

 

レベル、早く上げたいけど、卒業したくないので複雑な心境(∀`*ゞ)テヘッ

甘えたちゃんで(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
てんそら 2011-09-01 14:54:42  
10あっぷヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
これからいろんなこと覚えていって、
いっぱい一緒に楽しもうねぇ~~~(*´艸`*)ァハ♪
深緒 2011-09-01 15:09:15  
初日記&10UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからみんなでMILU楽しもう(人д〃)ネッ★
うーろんちゃ 2011-09-01 15:30:36  
初日記とUPおめでとー\(^o^)/
ガンガン楽しもうねー^^
潤樺 2011-09-01 17:19:38  
てんママ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆
うんうん~~~!これからもっと宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョw


深緒さん♪ ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
いつも仲良くしてくれて嬉しい~これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク


うーろんちゃさん♪ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
楽しみまくりたいと思います(マイペースに(∀`*ゞ)テヘッ)|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
LovePassport 2011-09-01 18:24:54  
10UP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからも、初心者同士、一緒にガンバリましょう!!
麻由香 2011-09-01 21:28:19  
節目アップおめでとう^^
沢山沢山楽しい事みつけてね☆♪
冒険も楽しい~ww
Mebius 2011-09-01 22:12:02  
あっぷ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
てんちゃんについていけばまったく心配はいらないからね~^^
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
潤樺 2011-09-03 11:07:14  
らぶさん♪ *(O‘U`O★)*ぁりがとぅ●○**
日々精進(?)したいと思います!!宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

麻由香さん♪
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
大冒険をいつかしてみせます!!(∀`*ゞ)テヘッw迷子ともいうw

めびさん♪
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
てんママも皆さんも優しくて(*´ェ`*) あたい、幸せですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して