オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 木に登る。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 1日前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 木に登る。   おすすめ(2) 2011-09-03 16:15:35

(○´∀`)ノポンジュ-ス

 

今日めでたく、12にレベルアップしました~( ・ω・)b

 

なんだかさくさくと上がるのね~~寂しい・・・ような複雑な胸中ですw

だって~~親離れしたくないもの~~イヤ(・д・ = ・д・)イヤww

 

寂しがり屋で(。・人・‘。))ゴメンネ w

 

んでもって今日は初めて木登りしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ママに教えてもらったのです♪

 

下界を見下ろすのはよい気分じゃ・・ほほほw(ウソウソww

 

高いところ好きなので好んでのぼるようになるでしょう・・・w

 

いろんな発見があって楽しいでの

そのうち、大冒険(俗にいう迷子w)に出かけようと思います♪

 

迷子のお知らせを聞いた方はシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ w

 

鳴いてw迷子になっているぽいwσ(・ω・Me) をみかけた際には

ぜひ、保護してください(●´ω`●)ゞ

 

泣いてw喜びますw

 

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪ w

 

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
深緒 2011-09-03 16:30:55  
ポンジュースにハマッた姉ですw
木登り良かったね~^^
私も高いとこ大好き( ´∀`)Ь
今度一緒に冒険行こう♪
てんそら 2011-09-03 17:26:38  
まだまだいっぱい連れて行ってあげたいところがあるので、
今度一緒に大冒険しよう(*´艸`*)ァハ♪
わたしも子離れはいつまでもできないからぁ( *´艸`)クスクス
卒業してもかわいい娘ちゃんです❤
麻由香 2011-09-03 21:51:27  
アップおめでとうございます^^
沢山冒険しましょうね^^
うーろんちゃ 2011-09-04 12:12:10  
アップおめでとー\(^o^)/
冒険は楽しいですねー^^
潤樺 2011-09-05 11:12:16  
深緒さん♪ (○´∀`)ノポンジュ-ス www
かわいいでしょ?(*・Θ・)プププ 高いとこっていいわーw
一緒に冒険してくれるの~~?ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

てんママ♪ ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ママとデートだね!!わーいw 親離れできないから㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤w

麻由香さん♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆ 15になるのも近いかも・・・?w
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆たくさん冒険して迷子になるのが目標です!!www

うーろんちゃさん♪ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
楽しそうですよねぇ・・・(〃ω〃) そのうち本気で迷子になりにいきます^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して