オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めてのたこ釣り と 挙動不審な人②
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 1日前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 初めてのたこ釣り と 挙動不審な人②   おすすめ(4) 2011-09-08 10:24:55

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

 

昨夜、レベルが14に上がりましたw

上がったから気が付いたww

こんな感じでのんびりまったりうっかり、生存してます^^

 

昨日もママや皆様のおかげで初体験を(w´ω`w)

 

初めてのたこ釣りを体験させていただきました^^

てんママ、皆様(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

 

今はイベントでにんじんさんが生えてくるみたいですね^^

(ほんとの「たこ」ってどんななんだろ・・・^^)

 

 

 

 

にんじんにょっきり生えてきたw

 

 

 

そしてそして・・・てんママのはからいでおっきいニンジンさんも^^

ママ、本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりがとぅ♪

とっても貴重なたこ釣り体験でした~^^楽しかった~~♪

またしたいな壁|ω-o)゚+. ポッw

 

 

でw

【再】挙動不審人物・・・・@σ(・ε・`●)あたし

 

またやっちゃった...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

夜、珍しくINするということをした罰でしょうか?(w)

1chに行ったあたりからおも~~~~くなりまして・・・

(人おおいからしょうがないんだけど^^)

 

いつものchでも重い・・・

PCの性能の差を感じながらもINしてたんですが・・

 

ちょ~~~ど、お友達さんのUPのお式があるの^^って

初めて人様の式に参加できる!!って思ったのにさ・・・・。。(〃_ _)σ∥

 

重すぎて動きずらい・・・

並ぶの(もともと)苦手な上に動きにくいって!!!。。(〃_ _)σ∥

 

ってことで、比較的人数の少ないchへ移住しました;;

 

ティータイムさん、せっかくだったのに(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

そして、UPおめでとうございます~~!!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

いつかどなたかのお式に参加できますように・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

挙動不審(?って言うのかなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ )でごめんなさい><

 

 

それと・・・♪

たこ釣りの時にお友達の深緒さんとお洋服がおそろい(〃ω〃) ポッ

隠し撮り(隣にくっついてw)しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

(お目目瞑ってるのはシャッターチャンスの問題w)

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(6)
てんそら 2011-09-08 15:05:22  
アップヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

たこ(あwにんじん?w)楽しかったね~^^
またしようねぇ(*´艸`*)ァハ♪

重くて動けなかったり落ちちゃったりするのは、
仕方がないから気にしない~(≧▽≦)b
麻由香 2011-09-08 18:50:45  
たこ釣り楽しいね^^
でも私まだ2回くらいしかした事ないんだよ~ww
重いの・・大変だよね・・
がんば・・・
justine0901 2011-09-08 19:06:23  
たこ釣り楽しいですね^^
お疲れ様でした
アップおめでとうございます^^
重いの、大変ですね^^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2011-09-08 21:21:44  
お祝いありがとう^^
イベント楽しんでるみたいですね。
これからまだまだ楽しいんでくださいね^^
深緒 2011-09-08 23:14:35  
14UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
にんじん釣り楽しかったね♪
重いのは仕方ないから ぜんぜん気にしなくて大丈夫だよ^^
妹とお揃い・・・嬉しかった~(*ノωノ)❤
潤樺 2011-09-09 09:45:15  
てんママ♪ ニンジン楽しいね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
重いことをあれほど恨んだ日はない・・・。。(〃_ _)σ∥
なんであんなに嬉しいことがある日に限って・・・!

麻由香さん♪ たこ楽しいですよね~~♪
私も誘ってもらって参加してるので2回だけ^^
いつも気にかけて声かけていただけて幸せなのです(*ノω・*)テヘ

じゃすさん♪ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
次は15なのでうっかりだけは・・と思ってます(; ̄ー ̄A
重いとしょんぼりしてしまいがちですが、めげずに頑張ります!ww

てぃーさん♪ ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン ほんとにほんとに(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
残念でなりませんでした・・・orzあのあと、比較的人のいない夜サバで黄昏ておりました○。.(/ΩΘΩ)
てぃーさんも楽しんでくださいね^^私は皆様のおかげで楽しませていただいてまーす♪

深緒さん♪ (○v艸v*).+゚アリガト゚+. 上がってから気が付くあたりが私らしくて困る^^;
ニンジン楽しいね~~~~ヾ(o´∀`o)ノ
でも・・・重いのはしょげちゃう。。(〃_ _)σ∥あんないい日に限って・・・・。
お洋服お揃いうれしかったよ~~~!!(*'ェ'*)ノ ォゥィェw
コメント作成
0

シェアボタンに関して