オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > UP&卒業&・・・うさうさ!?☆゜ ゜( ∀ )!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン12:24
 
潤樺のMILU日記
タイトル UP&卒業&・・・うさうさ!?☆゜ ゜( ∀ )!?   おすすめ(5) 2011-09-09 09:37:43

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

 

昨日も楽しいこと盛りだくさん♪なMILUの1日でした^^

 

まずは 沙耶姉様と麻由香さんの親子ダブルUP~♪

 

お昼間は回線絶好調~(夕方にかけてこの日は下降線orz)なので

わくわく ((p・ω・q)) わくわく で参加させていただきました~^^

 

 

 

親子でUPなんて~~(*/∇\*) キャ

いいな、いいな~~~~^^素敵なダブルUP。

 

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

 

 

そして、さらに嬉しいことは続く^^

沙耶姉様の息子さんのうーろんちゃさんの卒業式^^

これまた┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キで参列させていただいちゃいました~~♪

 

卒業のときは「着物」って聞きかじりしてたからど~~しよう(;´Д‘A ‘‘‘ って思ってたんですが

麻由香さんが貸してくれました(w´ω`w)ポォォ

麻由香さん~ありがと~~~でした^^

 

 

 

 

一度しかない卒業式に参列できて光栄でした~♪

うーろんちゃさん、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

沙耶姉様、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

 

 

そして・・・・・

更にさらにの嬉しいこと続き!!

うれしすぎる・・・・

ママ!!!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

 

うさうさのカバン?がほしくて一度だけママの手助けの上、調合してみたのですが

やっぱり失敗・・・

自分でこの先欲しいものを手に入れられるだけの力を!!(材料云々色々な意味で^^)

というのが(ひそかな)目標だったんですが・・・

 

じゃーーーーーーん

 

 

ううううううさぎーーーーーーー!!!!!!ビクーン∑(-∀-ノ)ノ

 

オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

 

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

 

・・・(・∀・i)タラー・・・

 

工エエェェェΣ【´Д`●】

 

↑本気の心境をお伝えしております^^w

 

ママ・・・ママがプレゼントしてくれました~~~~~~~!!!

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

ほんとに涙でそうなくらい驚いた;;

私にはもったいないくらいのうさうさカバン・・・

 

大事に大事に大事に、抱いて寝る!!

 

ほんっっとにほんとーーーーーに

 

てんママ、ありがとうございました!!!

 

私信のような日記でごめんなさい。

でも嬉しすぎたの~~~ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン  

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
2011-09-09 12:11:15  
うさうさカバン~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
わたしも紗季ちゃんとアルちゃんに作りました(∀`*ゞ)エヘヘ
かわいいもんね~^^
justine0901 2011-09-09 18:24:14  
うさぎカバンおめでとうございます^^
親子Wアップ&卒業おめでとうございました^^
てんそら 2011-09-09 19:06:45  
(´∀`*)ウフフ❤
喜んでもらえてよかった^^
かわいいもんねぇ~w
(σ・∀・)σゲッツ!!しときたいよねぇ(*´艸`*)ァハ♪
うーろんちゃ 2011-09-09 19:11:46  
うさぎさんおめでとー\(^o^)/
ホントかわいいね!
麻由香 2011-09-09 19:34:11  
Wアップお祝いしてくれてありがとうです^^
沙耶ママ&うーたん
おめでとうございます☆
うさうさカバンおめでとう☆
よかったですね^^
深緒 2011-09-09 21:26:40  
ダブルUP&卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うさぎカバン良かったね~(*´ェ`*)
私も作ったよ( *´艸`)
2011-09-09 21:32:35  
ダブルUPと卒業おめでとう(^o^)丿
分かるよその嬉しさ^^
優しいママですね^^
2011-09-09 22:11:54  
うさうさカバンかわいすぎですよねっε(*´・∀・)з
わたしも今日偉大なももママからいただきました~!!
かわいい~っ(pq′▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して