オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ・イベ・イベ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル イベ・イベ・イベ♪   おすすめ(27) 2011-10-22 09:36:28
赤頭巾ちゃん猫パパから頂いたのぉ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ありがとう♪



 きゃーーーー!!!

ミイラな猫パパと遊びましたん~((´∀`*))ヶラヶラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

14時半の〇×クイズイベに、参加できました♪



すぐに綺麗に整列できる、このクラスwww 何回戦だったかな・・楽しかったです^^

 1回だけ、賞品を頂けました♪

これで、クラス対抗マボ釣りしてますよぉ~参加賞くらいは、貰いたいぞw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日の、早朝ぞろ目イベは・・2鯖のイケス

本日のアニマル対決・・結果は、いかに?



まずハムミチ・トップきたー★おめでと~~~~★



今日はね・・Ryuuさん甘┳┓モーで助っ人でし☆ 新人甘┳┓モーよろしくね♪



ロズリン甘┳┓モー❤トップ★おめでと~~~~★



ちいちゃん甘┳┓モー❤トップ★おめでと~~~~★



オマケ勝負で、ひるね・・とったどぉ~甘┳┓モー❤



土曜日は、ハムズの勝ち甘┳┓モーお疲れ様~♪

明日・日曜日は、1鯖イケス6時~ヨロシクです☆

 きたけど、時既に遅し・・みたいなw

ぞろ目イベの後で、みんなで釣ってるのぉ~ちょっと嬉しい数字でしたヽ(´3`)ノ゛ルンルン♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日21時から・・

クローバー秋祭り(トッポ会長杯) 2鯖学校裏を予定しております☆

クローバースーツを箪笥から出して、ご参加下さいませ♪
カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
無い物ねだりのアイウォンチュー 2011-10-22 09:39:33  
奇跡の5桁・・・5並びおめ♪
2011-10-22 09:42:23  
5桁とはすごいですね^^
もちょっと早く釣れればね@@
天音01 2011-10-22 09:46:56  
5ケタすごーい^ ^
今日のハムさんはすごかったよね
jako 2011-10-22 10:05:34  
イベント成功するといいねーw
しずり 2011-10-22 10:20:50  
5桁の5凄いです Aチームならごめんね先にカキコしてました
uさ 2011-10-22 10:45:03  
ぞろ目おめでとうございますー^^
クローバー秋祭り成功すると良いね^^
naninani 2011-10-22 11:00:34  
55555すごい@@

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2011-10-22 11:51:53  
5桁 すご~~い^^

あ、そだ チーム対抗があったのよね!
忘れてたわ 餌替えないと。。。
テッコTP 2011-10-22 12:44:20  
イベントお疲れ様でした~
5桁スゴイ@@
いろは坂 2011-10-22 13:34:15  
ゲリライベ参加お疲れ様ですw
5桁おしかったね^^
はつお 2011-10-22 13:57:20  
すごいんですね
ルルカ 2011-10-22 14:01:35  
5桁おめでとう(^^)
でも、ちょっと遅かったのかな??
残念無念(><)
こやぎ 2011-10-22 14:09:56  
ぞろ目おめでとう・・・(´;ω;`)ウッ…
惜しかったのか~><
しほっぺ 2011-10-22 14:24:05  
5桁凄いですね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
日曜日も~牛さんチーム\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
くまりん 2011-10-22 15:09:18  
おぉ5桁のぞろ目初めてみましたぁ^^
今日はラッキーな日かもですね

明日もぞろ目釣りがんばってくださいです♪
うさこ4 2011-10-22 15:10:56  
○×クイズ賞品ゲットおめでとうございます^^
牛さん増殖してます??
まりん777 2011-10-22 15:34:40  
赤ずきんちゃん良かったね♪
景品ゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
牛いっぱーい................~TT廿................モォォォ
まおりん 2011-10-22 16:25:08  
今日は色々とありがとね❤

赤ずきんちゃんお揃いよん^^
これ可愛いよね^^ずきん被ってる方が欲しい・・・なんて贅沢は言わない・・・w
55555、ゾロ目好きには羨ましかったよーwww

今日は無事参加できますように!(私がw
2011-10-22 17:05:57  
一人送り出して、気が抜けてるわw
しろふり 2011-10-22 17:55:07  
おぉ^^
5桁揃いって凄いです^^
イベントも赤頭巾ちゃんもおめでとうございます^^

あっ、問題考えて無かったです^^;
どうしましょう・・・・
ちぃーたん 2011-10-22 17:57:54  
(◕‿◕✿)ふぷ(◕‿◕✿)
ミイラは静かに流行ってきてますね^^;
私はヴァンパイアが気に入ってます^^
秋祭り行きたかったんですけど
もしかしたら欠席になるかもです;;
vita1019 2011-10-22 18:01:34  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ハムさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

( ´艸`)ムププ
( ̄- ̄メ)チッ

ああああああああああああああああああ
忘れてたw
鮫島マスター 2011-10-22 19:18:17  
イベント参加(`・ω・´)bおつかれ♪
コス似合ってるね^^
2011-10-22 20:08:17  
御世話ありがとうございます^^
ボスママ 2011-10-22 21:47:43  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
5桁凄い!!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
イベントお疲れ様でした^^
また明日p(*^-^*)q がんばっ♪
流右京 2011-10-22 23:06:49  
すげー!
ランダム 2011-10-23 14:16:05  
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
5桁ゲット*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・゚オメデトー♪
まだ見たこと無いやww
昨日のイベントもご苦労様でした^^
賞品ゲットは出来なかったけどたのしかったです^^
snoopylove 2011-10-23 15:00:59  
5桁のマボぞろ目すごーい!!
ちい吉 2011-10-26 10:27:18  
牛チーム入れてくれてありりん^^
ハムチーム強かったね;
55555ってすごい@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して