オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クローバー秋祭り(トッポ会長杯)和やかに完了☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン17:16
 
hiruneのMILU日記
タイトル クローバー秋祭り(トッポ会長杯)和やかに完了☆   おすすめ(23) 2011-10-23 17:35:53

昨日の22日21時から、2鯖のMILUSCHOOL裏の浜で・・
クローバー秋祭り(トッポ会長杯) 開催されました☆



今回は、3個の語句を唱えて…それは、何か?当てる連想ゲーム

トッポ会長&まおりん事務局長庶務だった!スマン)&ひるね副隊長 の 草案にて・・
進行役を会長に、全てお任せの形で~和やかに開催されましたよ♪

隊長に開会宣言を、お願いしてあって・・
お祭りは、始まろうとしてましたが…隊長、頑張って宣言されましたw



""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪  よかった!w



4色のクローバースーツ、大勢だと・・やっぱ、いいね☆



PC環境の違いも考慮して、正解された・・何人目の人が賞品ゲットできるか・・最初に、回答者が決めました☆



トッポ会長提供の・・賞品の数々ですよぉ~全て封印されてますね☆転売OKとの事☆

プレ竹は、面白回答や面白発言の方々に贈られましたw

第一部の連想ゲームの後…休憩が入り…


 賞品の差し入れも届きました☆

びー君経理部長からは、みるポンコイン6山の提供☆

皆さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



日付けが変わる頃から第二部の開催です☆ ぞろ目対決&指定魚対決



会長から、100万Gハッピーチケットの大放出!!! みんな、真剣ですよ|ョω・´)ジーw



だーりんも、2回ゲットしました(・`ω・)ゞデシッ!! 嬉しいぞぉ~♪



ぞろ目がこなかったアタイにも、最後の最後で…キタ!v(≧∀≦)v うれし~

 会長から、大放出の純パウが賞品でしたよ☆

ほんと、豪華な賞品ラインアップで~燃えるゲームでした(`・ω・´)ゞビシッ!!


新入隊式も、メンバーさん参加できずに・・残念だったなぁ・・
集合写真を撮るの・・忘れたなぁ・・

でも・・皆さん、楽しんで頂けたようなので~好かったですね^^


残念ながら参加できずに、クローバーすーつを貸して下さったレンジャー隊員
コレクションのスーツを貸して下さった隊員
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

賞品提供して下さった、トッポ会長 並びに 皆様 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今度は、クローバー冬祭り の 声も・・24時間耐久レースの会長発言も ・・www


また、忘れた頃に・・告知あるかも?(・`ω・)ゞデシッ!!


お疲れ様でした~また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

カテゴリ:イベント > その他
コメント(26)
無い物ねだりのアイウォンチュー 2011-10-23 14:22:21  
長時間・・・お疲れちゃん♪
2人で約900万の収入・・・♪
ビンボーカップルには嬉しいねぇ~w
またやりたいね^^
2011-10-23 14:46:04  
すっげーーーーーーーーーwww
snoopylove 2011-10-23 14:58:12  
なんと豪華な賞品の数々@@
クローバー祭り いいなぁ~
あやせ 2011-10-23 15:02:09  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ボケに徹してプレ竹2本・・・orz
まあ会長に「おもろいw」と言っていただいたので良しとしよう(^^;。
2011-10-23 15:13:56  
楽しそうで何よりです^^
豪華賞品に @@! ですw

もう少し早くMILUに出会えていたら 
私もクローバースーツ 作っていたかも?w
天音01 2011-10-23 15:55:09  
すごい豪華な賞品だったんだねぇ^^
二部に出たかったなぁ・・・。
次回開催楽しみにしているね
お疲れさまでした^ ^
まおりん 2011-10-23 16:27:07  
あ、私ってば事務局長だったのねw
結局ちょこっと打合せに参加しただけで何もお手伝いできなくてごめんねーーー;
しかも当日不参加;豪華賞品を眺めていると泣きが入るわw
24時間耐久レース!?!?それなら絶対参加できる!www
ぜひぜひ実現お願いしまーす!もちろん総監督はひるねちゃ・・・ぷぷw
しほっぺ 2011-10-23 17:11:34  
凄い豪華な@@!!!
クロバースーツ買って、入隊希望出さなくっちゃwww
あきかな 2011-10-23 17:20:16  
すごい豪華(。◕‿◕。)

寝ちゃってて、起きたら1時でした^^;
残念w
2011-10-23 17:38:47  
私もやっと最後に純パゥいただけました^^
おつかれさま^^
しろふり 2011-10-23 18:37:11  
(●・´艸`・)フフ
凄く豪華だったんですね^^;
私ははじめの方こそ大丈夫でしたけど
途中からは動くことが出来なくて落ちないようにおとなしくしてるのが精一杯でした^^;
でも凄く楽しかったです^^
また呼んでくださいね^^
くまりん 2011-10-23 18:48:10  
すごい景品の数々ですね^^
クロバースーツを入手しなきゃですね
こやぎ 2011-10-23 19:29:38  
すごい豪華景品@@
楽しそうだね~!
ゆきゆめ 2011-10-23 19:43:24  
すごく楽しかったです♪ 参加できてよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ボケ回答などをした人がプレ竹を送付されるとことかも
PCの前で大笑いしちゃった((笑´∀`))ヶラヶラ
企画運営に携わってくれた方々に感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪
鮫島マスター 2011-10-23 20:00:21  
|・`ω・) ス・スゲェ…賞品だね
これは稀に見るすごいイベント(*`・д・)ノ ダー!!
ボスママ 2011-10-23 20:13:37  
イベントお疲れ様でした^^
凄い!!!
楽しそうですね♪
高森ゆり 2011-10-23 20:32:58  
おつかれさまでした^ ^
賞品が超豪華ですねーー(@_@;)
vita1019 2011-10-23 22:35:21  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったね^^
まりん777 2011-10-23 23:04:52  
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
昨日、近くを通りかかって、ここでやってるのねぇ~って走り去って行きましたw
景品豪華ですねー♪
ゲスト参加 2011-10-24 00:12:36  
参加できなくて残念です;;
みなさんお疲れ様でした^^
ホーボー 2011-10-24 00:31:18  
企画運営お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったです♪竹2本とカーボンまでいただきましたorz
その他にも豪華賞品を♪
ありがとうございました<m(__)m>
次回も楽しみにしてま~す♪
はつお 2011-10-24 06:05:45  
mたよろしくぅ
2011-10-24 07:26:59  
賞品豪華ですね^^
クローバースーツはあるので
会員にしてもらいたいなぁ^^
糖子 2011-10-24 12:16:21  
おつかれさまでした(*^^*)
大盛況で大成功だったようで良かったです^^
行きたかったけど、やっぱりインできなかったー><
残念無念;;
次回あったなら今度こそ是非^^
役員のみなさまは、色々大変で気をつかわれたでしょうから
本当にお疲れさまでした<(_ _*)>
しずり 2011-10-24 13:27:28  
(*´∇`)ノ おつかれさま~
第2回目も大盛況だったね 
ちい吉 2011-10-26 17:12:53  
幹事おちかれぇ^^
あたしもなんとか参加でけてよかった^^
いぱいの豪華賞品すごい@@
第3回でけたらいいね^^
今回なにからなにまでお任せしてごみんね;
コメント作成
0

シェアボタンに関して