オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【小技】知っておくと便利かも?【リンク】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル 【小技】知っておくと便利かも?【リンク】   おすすめ(16) 2012-03-12 20:08:46

コレまで書いた小技のリンク集。トップからリンク張ります。

リンク、転載などはご自由に~。

 

【小技】キャラ画面ぐるぐる【小ネタ】

 よそ様のを眺めているのも楽しいです(笑

 

【小技】マウスのショートカット【プチ便利】

 引き続き、マウス操作のショートカットネタ募集中♪

 

【小技】[r]の有効利用【既知】

 有名な使い方だけど…小技の代表格なので(ぇ

 

【小技】露店中にリコメ【グレー?】

 仕様上の注意をよく読んで正しく(ry

 

【小技】NPCの発言を聞こえなくする【先生しーっ】

 ちなみにNPCのセリフは他の人とタイミングも内容も異なるようです( ゚ー゚)b

 

【小技】チャット編【仕様の穴】

 チャット周りに関する小技や落とし穴をまとめてみました。

 

 

【荒技】溜まったIEプロセスを終了させる【分かる人だけ】

 MILUはずっと以前から、IEのプロセスを残してしまうバグがあるようです。
 その愚痴(ぉぃ と簡易回避のVBscriptが書いてあります。

 2012/02/22やっと修正されました。
 ≪重要≫ActiveXの再インストールに関しまして(公式へのリンク)
 MILUのActiveXを再インストールする事で直るようです。
 IEのプロセスが溜まる人はやっておくと吉です( ゚ー゚)b

 

【小技】プレゼントの宛先入力【便利?】

 コピペじゃないよ。フレンドリストからサックリ入力

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
まさきっちん 2011-11-10 21:10:20  
ほぉほぉ “〆( ̄  ̄*) ササッ
勉強になります
あまくさ 2011-11-10 21:10:34  
お!便利だねw
けんけん777 2011-11-10 21:10:39  
色んな技がありますね(*゚д゚*)!!
みきえもん 2011-11-10 21:58:41  
ホールド使わないでプチホールド状態にする
技?もあるよw
おかぁさん 2011-11-10 22:00:31  
なるほどですw
綾夏 2011-11-10 22:06:47  
まだ色々ありそうですねーw
天音01 2011-11-10 22:35:13  
いろいろあるんだね^^
hide117 2011-11-10 22:46:16  
色々ためになります^^
めりんだ 2011-11-10 23:11:40  
まとめたんだねー^^
これは役に立ちそう^^
maru3 2011-11-10 23:16:10  
いろいろですねー^^
役に立つのいっぱいですね♪
やっちー 2011-11-10 23:30:48  
まとめてあると便利ですね^^
COJIRO 2011-11-11 00:09:05  
まだ知られてないことがたくさんありそうですね^^
0みのり0 2011-11-11 00:39:37  
"φ(・ェ・o)~メモメモ

MILUはこういうことを沢山知っていると楽しいので嬉しい^^
vvゆりんvv 2011-11-11 00:45:40  
ためになる技、ありがとうございます!^^
ナナ虎 2011-11-11 02:52:29  
はい^^
ちい吉 2011-11-11 10:07:37  
ありりん^^
2011-11-11 16:17:43  
よく調べましたねぇ 偉い(^o^)丿
ちから 2011-11-12 16:23:13  
ぷ、プチホールドは、しーーっ!!(; ̄ b ̄)
バグなのか仕様なのか…でも、その隙を突いたものなので、内緒の方が安全です(ぉぃ

ネタ帳には、もうすこし残ってるので、随時出していきます(笑
ヒロボウ 2011-11-12 17:36:44  
まとめは、便利ですよねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して