オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【別ゲーより】自己紹介バトンその1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【別ゲーより】自己紹介バトンその1   おすすめ(3) 2011-11-13 17:19:13

-------------------------------------------

【まずは軽く自己紹介を!】 
美月57ですぅ~。普段は57抜いて「美月」だけで言ってますね~。 
似たようなキャラ名さんがいるんですが、全くの別人ですw 



【そのゲームを始めたのっていつ頃?】 
別ゲーは一昨年の6月中旬頃です~。 

ミルは今月9日からです。

【始めたキッカケは?】 

やる前から、
画像素材を無料で作ってる画伯さんたちの紹介サイトをやってるんですが、

(※プロフィール参照)
あまりにも巨大なサイトになってしまったため、
管理しきれなくなったのと、
悪質なユーザーが増えたから&ブログやSNSが増えたからetc...

で、悲しくて残念で、作るモチベが減った・・・、とか、
ということもあり、次々と画伯さんが減ってきたというのもありまして^^;。

気分転換にやったオンゲーも、そこで更に飽き(ぇ 、
で、辿り着いたのがMMORPGの簡単そうな操作の場所を

・・・というワケです^^;。

今じゃスッカリ、ソコとSNSに重心がww。



【所属クラン(ギルド)名は?】  
別ゲーのクラン名は、ここでは伏せますw

現在クランマスター(ギルドマスター)です。

ミルでは「初心者ギルドA」に入ってましたw 



【現クランに入る前のクラン歴教えて!】 
これも伏せますwここでは関係ないことなので^^;。

ミルでは、まだ1つ目ですw

そろそろ初心者ギルド所属期限切れるのかな?

 

 

【お気に入りの場所ってある?】 
別ゲーでは、特に無いですが、ほとんどマイルームの中にいます~ 

ミルでもルームがあるようですが、まだ見てませんw


【一番大事にしている物ってなあに?】 
1番は、やっぱPCとそのデータかな^^;。 
今年の8月に水害が近所まで迫ってきた時には焦りましたw

その後、外付けHDD(AC電源不要のモノ)を購入。持ち歩いてますw

次が彼氏・ゲームで知り合った友達・クラン(ギルド)・メンバー・・・かなぁ。 



【一番欲しい物はなあに?】 
そりゃもちろんゲーム内通貨でしょぉ^^;。

ゲーム内でも金欠ですからw 
たくさん持ってる人がウラヤマ(ry 



【今一番たくさんしたいこと】 
別ゲーでサブ育成が落ち着いたので、メインのクエ消化と、 
それに伴った適正Lv.の狩りですかねw 
それでレアアイテムもらえれば、もぉっb★

ミルではまずLv.20まで上げたいです。

どのゲームでも20越えないと何でも話しにならないので^^;。 



【運営さんに言いたい事があればw】  
アバターに着用Lv.制限があるのは困りものです;。

着たいアバが着れないってちょっとねぇ・・・。 



【次にバトンを回す人】
 
まぁこれもオヒマな人が伝染してく(ryw

 

 

 

 

※当時書いた回答文をもとに、現在の状況も足して書いてます※

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですが、皆さんいかがでしたでしょうか?w

まだコレに近いモノとかあるので、

皆さんのことも知りたいし、やりたい人いましたら、

勝手に質問をコピーして回答して頂ければと思います^^*。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
2011-11-13 22:52:37  
オンラインゲーム掛け持ちはできないなぁw
2つ出来る人尊敬します^ー^
美月57 2011-11-14 00:45:53  
>てるてるさん
>>ありがとですm(_ _)m。
まぁかけ持ちと言っても、
別ゲーのほうはもぉメインキャラがLv.50越えなのでw
どのMMORPGでも、
「いかにして低課金で過ごしていけるか」
ということを重点に置いて動いてますw
蔵ねずみ 2011-11-14 08:08:20  
美月ちゃんは、本当にゲーム慣れしている方なんですね^^
私が居なくても大丈夫そうwww
こっちでもLV50超え目指してね♪
美月57 2011-11-14 20:11:39  
>蔵ねずみさん
>>人はよく美月のことを
「器用だね、何でも出来そう」
と言いますけど、実際かなり不器用ですよ^^;?
で、教える時には不器用なりに、不器用さん目線で教えますw
まぁ・・・それが逆に説得力あるのかもしれませんねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して