オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【別ゲーより】自己紹介バトンその2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【別ゲーより】自己紹介バトンその2   おすすめ(2) 2011-11-15 16:16:17

バトンその2ですw

リアルでマジメな項目回答もあるので、
そこは見なかったことに・・・^^;。

 

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はコメ書く。

◎例外はなし!以上!

 

------------------------------------------
●今の着信音は?
電話:ナシw 常にマナーモード中w
⇒メール:常にマナーモード中のためナシw


●待受画面?
⇒デフォ内にあった
ラベンダー色の無地に白い紙吹雪、みたいなw
よく見ると炭酸飲料やアルコール入りのサワーに見える^^;。


●お酒は飲める人?
⇒飲めますw
といっても酒豪ほどじゃないけど、
ゆっくり飲めば缶ビール500mlを1本飲める程度。
カンタンなカクテルなら缶で買わずに、
材料買って自分で作りますb。
(スクリュードライバー・モスコミュール・ジントニック・ソルティードッグetc.)
酔って記憶無くす・暴れる・戻す← 一切経験ナシw
飲み会で「飲ませても面白くないから誘えない」と良く言われる^^;。
それなのに、毎日飲まないと気が済まないってこともナイw
現在何気に酒断ちして3年ですb


●好きなお酒は?
⇒上記に書いた他に梅酒。
最近変わった味の梅酒とかもあるんですねぇw


●お酒の失敗は?
⇒うぅ~ん、
道交法に触れるエピになるので書くの控えます(ぇ


●ストレス解消法は?
⇒今のトコはLHとミル(ゲーム名2つ)ですねw
やること自体がストレス解消なんだけど、
あとは、日記書き・リアルぬこや彼との会話でしょうか(ぉぃ


●今この瞬間の髪型?
⇒最近10センチ切りましたw
昔流行ったんだけど、今もそのままw
ワンレンボフヘアーストレート+レイアー+シャギー(今回はナシ)+
+後ろへ行くに従って長くなる、長さグラデーションw
(別ゲーのメインキャラのヘアスタイルが1番近いっちゃぁ近いw)

↑別ゲーでの私のキャラですw

ニコニコ動画マイページやTwitterのサムネはコレにしてます。


●今この瞬間の服装は?
⇒部屋にいる時はなるべくラクな姿勢でいたいので、
上は薄い7分袖または長袖クルーネックシャツ+
下はジャージぽぃズボン。冷え性なので靴下とスリッパ。
肌が弱いので
基本的にコットン100%またはそれ近いモノしか着れません;。


●生まれ変わったら何になる?
⇒まぁ前世も人間だったし、来世も人間でしょうw


●異性のまずどこを見る?
⇒ピンポイント的な部分(顔とか)より、まずは全体からw
着ている服とか持ち物とか。
後ろ姿とかも結構好きですねw


●外見で好きなタイプは?
⇒基本的に細マッチョで感じが良さそうであればw
身長は不問ですww
(自分より背が低い男性と付き合ったこともあるしw)


●内面で好きなタイプは?
⇒癒し系なのにバランス感覚とコミュニケーション能力があって、
一般常識をわきまえてる、社会人経験しっかり持ってる人w


●あなたにとってMMORPGって?
⇒最初はチャットだけの会話の延長線。
今はMMORPGの固定観念を外してくれた有難い存在^^。


●財布の中身は?
⇒現金は2k~3k円位。あとは預金してますが最近切り崩しorz
ポイントカード・会員カード・診察券・1週間分のレシート。
(レシートは必ず持ち帰る派で、1週間ごとに捨ててます)

所持金あまりないので、ゲームでも、

「いかにして低課金で過ごしていけるか」に重点を置いてますw


●何歳に戻りたい?
⇒今のトコ戻りたいっていう気持ちはないけど、
体力的な面からは20歳ぐらい^^;。


●愛されるよりも愛したい?
⇒これねぇ~、最初はそぉでした^^;。
現在はどっちでもナイんですが、
なぜか知り合った男性から自然と・・・
・・・ってことが増えてきましたね^^;w。
これは女性でも一緒かなぁ~。


●最近のマイブームは?
⇒寒くなると興味涌くモノが減るのはナゼなんだろう(’’;
面白くなくて、ただゲームにINしててチャット欄眺めてたり、
ニコニコ動画の生放送(ニコ生)を見ることぐらいですね;。


●1日の睡眠時間は?
⇒最近は夜更かしが多くて4時間程度。朝起きれなくて;。
で、昼や夕方に仮眠取ることもあります~。
眠い時には無理せず寝るようにしてます。


●好きな色は?
⇒寒色系。


●切なくなる曲は?
⇒最近TV見てないなぁ~、ニュースと天気ぐらいw
なので、あまり知らないんですよ^^;。
今思い浮かぶのは、
GLAYのWinter,again
ロミオとシンデレラfeat.初音ミク
ワールド・イズ・マインfeat.初音ミク
モザイクロールfeat.GUMI
etc.かな?


●その理由

「GLAYのWinter,again」
すんごい雪降ってるなかで、その曲聞くとね、
めっちゃ切なくなります。でもいいですよね~w
寒い時に誰も周りにいなくて、逢いたくても逢えない
みたいな曲って、結構多いですよね~w



「ロミオとシンデレラfeat.初音ミク」
最初聞いた時に、エロいのに迫力と説得力のある歌詞、
そして自分と重なるエピソードに泣いてしまいました。


「ワールド・イズ・マインfeat.初音ミク」
最初KAITO兄さんver.を聞いてて
感動したんだけど、
原曲がミクさんということで、聞いたらKAITOのは替え歌だと把握。
かわいいワガママだと包容力で受け止めてくれる男性はステキですねw



「モザイクロールfeat.GUMI」
ホントの自分と、闇の心を持つ自分が戦い、叫び、受け入れて行くという、
ありきたりなようで説得力のある歌詞がいいですねw


●相手で音楽の好み変わる?
⇒それはナイかなぁ~。
でも「こんな曲が好き」とか「こんな曲知ってるよ」
みたいな会話って、結構好きですねw
でも誰かに「カラオケ行って歌って」とまでは言いません^^;。


●結婚は何回したい?
⇒すんませんぶっちゃけ現在1回終了してます^^;。
2回目がアルとかナイとか風のウワサ流れてるのは内緒w
------------------------------------------

 

 

 

 

今回のインタビュー形式の自己紹介バトン、いかがでしたでしょうか?
どんなに飲んでも顔赤くなる&トイレ近くなるだけで、
何も変わらないってのは、

ある意味お酒強い証拠だと、よく言われます^^;。

 

バトン日記は、日記のネタが尽きた時にやってみようかな?
ぐらいでいいんじゃないかなと思いますw
私は、まだミル来て間もないので、自己紹介がてらに書きましたけどねw

まだバトンのネタはありますので、次回も見たい人はどぉぞ★

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
美月57 2011-11-15 16:18:21  
久々にHTML暗号とにらめっこしました^^;。
よぉやくタグで動画貼りに成功ですw
2011-11-15 22:22:15  
バトンは、、、ちと立ち向かう気力がw
GLAY大好きです^ー^道民は好きな人多いかもw
ちなみに、お酒は弱いですw
美月57 2011-11-15 23:58:44  
>てるてるさん
>>ですよね^^;。なかなか回答する気力が・・・てのはわかりますw
でも、いろんな人の回答見て楽しみたいな、っていう気持ちもあります^^;。
ですね、GLAYって北海道なんですよねw
でもお酒弱いって・・・道民は強いっていうウワサがあるんだけどなぁw
蔵ねずみ 2011-11-16 07:37:29  
おわ!美月ちゃんの事が良くわかりました(^_^)/
お酒、あまり飲まないのね^^
私もあまり飲みません^^;
私の場合、すぐ赤くなっちゃうから、周りもあまり飲ませませんねw
美月57 2011-11-16 12:53:27  
>蔵ねずみさん
>>夜に飲まないと眠れないとか、ストレス発散できないとか、
そゆのはないですね^^;。

彼氏に、私と付き合うための条件として、
「カンタンなようで誰でもが引っかかる4つの項目」
ってのを出しましたw
それのうちの1つが

●「『お酒を毎日飲まないと気が済まない』というのがなく、
それでいて『付き合い程度には飲み会などで飲める人』」

だったのです^^;。
今の彼はそれを見事にクリアしましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して