オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル GA★からのお願い   おすすめ(7) 2011-11-27 14:41:38

 

今回のお題は「私の冬支度」です。

 

ん~、もぉ済んでるんだけどね^^;。雪国なので支度は早いほうがいいのですw

フェザー入りの部屋用上着・ひざかけ・起毛のスリッパ・ボアシーツ・・・

 

そして最強アイテムぬこ(ぉぃ

ぬこいいよ暖かいよぬこb

↑これは4才半当時のヌコです^^。

 

 

うちのぬこは、日本猫とチンチラペルシャのMIX(らしい)、

中短毛サバ柄(黒虎縞)長い尾・大き目のグリーン瞳・肉球が黒で、

おにゃのこ11才半です。人間でいうと大体65才ぐらい。

おばあちゃんぬこなのです。

なのにメチャクチャ若くて美猫。美貌キープしたままw

小柄でヤセてるのがちょっと気になるぐらいだけど、

それは小さい頃からそぉだったから・・・。

 

寒くなると、ほとんどの時間、私のヒザの上で過ごしますw

ホント手間のかからない大人しいイイ子ですw

まぁヌコの中では軽いほうとはいえ、

ずっといるとかなり疲れます^^;。でも一緒にいるから安心w

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
pianissimoo 2011-11-27 14:48:39  
かゎぃぃ(u_u*)
ヒロ氏 2011-11-27 14:59:27  
かわいいね^^
家もネコ飼いたいなぁ
2011-11-27 15:33:45  
ねこ、かわいいですね~(*^-^*)
2011-11-27 16:35:35  
ねこちゃん可愛いですねー(○^▽^○)
美月57 2011-11-27 18:19:05  
>pianissimoさん
>ヒロ氏さん
>MoonDriverさん
>のーすぽーるさん

コメありがとですm(_ _)m。

実は母親がヌコ嫌いなので最初はものすごい抵抗感ありましてね^^;。
だけど飼ってみたら犬より全然買いやすかったw
毛玉吐きのケアと
布や服にある程度付いた毛さえあまり気にならなくなれば、ですけどねw
母はそれさえも苦手で・・・。

洗濯物もコインランドリーで洗ってこいという始末・・・。
お金あまり使わないでと言ってるのに矛盾な対応。
まぁどっちにしても自分の洗濯物は自分で洗うけど、
ちょっと差別しすぎなんだよねぇ;。

姪が猫アレルになるから、とかカゼひくから、とか言って、
実際姪からクレーム来たことないんですけど、みたいな・・・。
どっちにしても、かわいいだけじゃ飼えないのは、どのペットも一緒ですね。

このぬこは私にだけしか懐いてないので、もっと責任感があります(・ω・´)
HinomaruGT 2011-11-27 19:13:18  
ネコいいですね
2011-11-27 22:17:31  
ねこかわいいなぁ(*´∀`*)
最強アイテムですね^ー^
美月57 2011-11-27 23:36:34  
>HinomaruGTさん
>>でしょ?w


>てるてるさん
>>最強すぐるアイテムですw
ホントに寒い時の夜なんか、ぬこが自分から
「布団一緒に入れて~!」って言ってきますw
なので沿い寝でもっと暖かいというv
蔵ねずみ 2011-11-28 01:42:06  
冬支度は、完璧ですね^^
ネコちゃん、現在もきっとお写真とあまり変わっていないのでしょうね~。
カワイイネコちゃんです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して