オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【採集イベ】はぁ?( *`ω´)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【採集イベ】はぁ?( *`ω´)   おすすめ(4) 2011-11-28 18:25:52

なんなんすか、これ?

初対面に向かってやる態度??最悪・・・

 

私は、この会話しか見てなかった・・・↓

 

 

 

 

それもこれも、PTと白チャが同時で流れず、

分けて流れてるからでしょ??!ねぇどぉなの???

もうちょっと光り方強くしなさいよ!!

PTだとこぉゆぅすれ違いまで普通考えるだろぉに。

不親切にも程がなぃか??

 

「じゃぁそぉゆぅアンタはどぉなの?」

って言葉が返ってきそぉだけど、

別ゲならこんなことちゃんと考えて後輩に教えてたわよ。

何年あっちでガイド役やってたと思ってんのよ・・・2年半よ?

 

悪いけどこぉゆぅことには結構人に厳しいよ?

そりゃあっちはあっち、こっちはこっち。

比べんな!話をすんな!切り替えろ!!

毎回毎回そんな話して気分悪いったらないゎ!

そんなこと言うならもうMILUには来るな!!!

顔も見たくない!

・・・そぉ思いながらアンチが見に来ることもあるだろぉね。

 

ごめんなさいの一言もなかった。

まぁ謝られてもこっちは何とも態度変えないけどね。

 

たまには毒ぐらい吐かせて下さい。という日記でした。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
美月57 2011-11-28 18:27:44  
PTチャット切り替えのやり方は教えてもらったけど、
気付かない設定にしてる運営も悪いんじゃありませんか?
発言が更新された場合に光る光り方が弱過ぎるのよ・・・
2011-11-28 19:07:13  
GAさんの話も聞かないとって思うとチャットの切り替えが大変で
会話に気がつかない事多いですよねーー(●´・ω・`)
懲りずにウェルカムイベたのしみましょうね^^
またご一緒するの楽しみにしていまーーす♪
美月57 2011-11-28 19:11:34  
>のーすぽーるさん
>>そぉ!それ、そこなのよ・・・。
自分が発言時だけ切り替えボタン押してから入力出来るようにして、
普段から白もPTもフレチャも地域も全部ログ流れる仕様じゃないと、
気付かないままスルーされて無視と取られてもおかしくない仕様になってるってワケ。
こっちがフレチャで内緒したのに、気づいてもくれなかった、なんてことも、しょっちゅう。
何とかならないもんですかね・・・(・ω・`)
pianissimoo 2011-11-28 19:54:49  
><
2011-11-28 20:50:12  
吐くだけ吐いたら、気分一新^^
嫌なことは忘れて、楽しもう^^
美月57 2011-11-29 00:32:31  
>pianissimooさん
>>ありがとね^^


>てるてるさん
>>うん、だいじょぶだよ。スッキリしたから^^


皆さん心配かけてごめんねm(_ _)m
別ゲなら晒して罵って心折る奴らばっかしだけど、
私はそんなヤツらではない。
そりゃ、この日記で同じことやったのだから同罪だろ?
って思った人もいるかも知れない。
だけど私はグチグチ後日まで言う性格じゃないの。
だからこうして毒吐いておしまいw

1番悪いのは、いつまでも改善しない運営開発チーム。
3年間β版とかどぉなのよ全く・・・。
日記SNSまで公式が管理してるのなら、
運営もGA(I)さんも見れる状態。
言いたいことを言わないでそのままじゃ、
いつまで経ってもいいゲームなんて作れやしない。
毎日運営イベやってても、初心者サポート中心であっても、
「ここをもっとこうしてほしい」
っていうクレーマーすら受け入れないでいないとね。
それのためなら、私は悪役になってクレーマー続けてもいい。
クレーマーすらいなくなったゲームは衰退→サービス終了の命でしかない。
これはどんなゲームでも、どんな客商売でも一緒。

そぉだよね?皆さん。
(次回の日記で、このコメをコピーして書きます)
ヒロ氏 2011-11-29 05:09:33  
^^;
蔵ねずみ 2011-11-29 07:45:29  
チャットの切り替えは、こまめにしましょうね^^;
新人イベでPTを組んだときは、PTチャットを使うのが主流です。
当然、白チャも重要なんですけど。
新人さん相手なんだから、もうちょっと考えて対応してくれたらよかったのに・・・とは、確かに思いますね;;
HinomaruGT 2011-11-29 13:55:56  
僕も初心者のため、よくやっちゃいます(>_<)
打つのに必死になっちゃうし(^-^;
2011-11-29 22:08:14  
チャットわかりにくいですよー><

別ウインドウで個別に出て欲しいですね・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して