オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一年ぶりの日記&復帰です(*^-^*)♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル 一年ぶりの日記&復帰です(*^-^*)♪   おすすめ(18) 2011-11-29 05:36:03

皆さんおはようございます(*^-^*)

かれこれ一年間、修繕でしかログインしていなかったのですが、

これからは少しずつ、ログインできる時にはしていきたいと思うので、

もし私を覚えてくれてる方が居れば遊んでやってくださぃ(*゚ー゚*)♪

 

今ずっと皆が書き込んでくれてる履歴を観ながら

気持ちが熱くなっちゃいました・・・(´;ω;`)

完璧放置で何もしていなかったのに、

いつもいつも書き込んでくれた方々の優しさに。。(・ェ・。`)

 

このゲームの何もかもを忘れてたアホですが、

なにとぞこれからもヨロシクお願いします<(_ _*)>

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(19)
ホーボー 2011-11-29 06:23:39  
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ビギの頃にお世話になったのを忘れはしませ~ん♪
hirune 2011-11-29 07:08:56  
[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙
あみちゃん、お久しぶり~忘れてないよっ♪
ミドリンコ 2011-11-29 07:49:37  
お帰りなさい!
復帰おめでとうございます!
又よろしくお願いします^^
ふみた 2011-11-29 08:07:40  
玄関|。・∀・)シ~~オカエリ♪

また よろしくお願いします_〆(・●_,・*)ノ
こがり 2011-11-29 08:10:49  
お帰りなさい。
よろしければまたご一緒して下さい。
綾子 2011-11-29 09:07:09  
おかいり^^
エアリ 2011-11-29 11:02:31  
あみちゃん~!!復帰、待ってたよー♥
おかえりー( ´ ▽ ` )ノ♪
のんびりのんびり、で、またまったりお喋りしよーねー☆彡
ナナ虎 2011-11-29 16:32:13  
おか^^
MILUはそういうのもありなのでまったり楽しんで^^
カプリ 2011-11-29 16:45:37  
おお!
時間のあるときに釣ってね~
おかえりおかえり☆
vita1019 2011-11-29 17:01:11  
あみちゃんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
甘えっこな弟ですが('-'*)ヨロシク♪(o´・ω-)b ネッ♪
シャーネ 2011-11-29 21:26:12  
おかえりなさぃ~~(o´∀`d) ♪
うさこ4 2011-11-29 22:25:25  
おかえりなさーい^^

これからもヾ(ヾ゚∀゚`*)ドゾ(*´゚∀゚ノ)ノドゾ(*っ´゚∀)っドォーゾ(_´゚∀゚`*)ゞヨロシク♪
fairlady 2011-11-30 05:17:36  
(ノ`・∀・)ノ おかえりー!
楽しんでくださいね^^
ゆうほ 2011-11-30 22:07:08  
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
また楽しんでくださいね^^
karu 2011-11-30 22:17:01  
おかえりー♪

そして、またよろしくです!^^
糖子 2011-12-02 00:34:01  
あみちゃーん♪
おかえり~^^ 早速会えて嬉しかったぁ♪
あみちゃんが優しくいっぱいお話聞いてくれたこと、忘れないよー!
またこれからもよろしくね♪
また・・・聞いてねw
ととのしん 2011-12-06 21:32:27  
あみたん、あみたん!!
最近、ログでちらちらお名前みかけてたので
嬉しくなってたところ^^

あたしは、今また、夜中INが多いので
寝落ちしてなかったら、是非遊んでくださいねぃ!

みりたんが、会いたがってます^^
HIKOMA 2011-12-23 07:16:13  
復帰\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
まったり楽しみましょう^^
高森ゆり 2011-12-29 08:52:39  
おかえりなさい^ ^
また宜しくお願いしますね~^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して