オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「私が頑張るとガチなんだもん」の話[1/3]w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 「私が頑張るとガチなんだもん」の話[1/3]w   おすすめ(4) 2011-12-24 04:29:57

19日~今現在までのお話ですw


20日は、前日のツアーキャスト説明会の時からずっと起きてて、
朝6時半で寝ました。

で、何をしてたかというと、釣りです(ぇ

 

今までは運営イベ時だけしかワザとINしてませんでした
WELCOMEブックをコンプさせるためだけだったのです。
釣りをすると経験値が増えるし、
20になる前に未コンプで終わっちゃうのを防ぐためです。
掘り掘りでもよかったんだけど、別ゲのやりたいこともあるし・・・。

 

ってことで、釣りを本気で始めたワケですw
おかげでGは1.2M(120万)まで貯まってホクホク(*^-^)

釣りの目的は、WELCOMEブックを調合するため
その材料を釣るためでした。
青銅かけらが、なかなか釣れない(´・ω・`)
調合しても、
青銅かけら25コ→青銅貨5コ→青銅カード1枚調合失敗orz
カード調合成功率8割なのに失敗って・・・。

するとバディさんが近くに来てくれたので、
聞こうかなと思ったらすぐ落ちちゃった^^;。
なのでメールでご指導頂きましたm(_ _)m

 

その後は材料やNPCで売ってるアイテム用目的で
クリスマス限定エサに、やっと切り替えww

精密検査の時間がかかって大変だけど、
ワープのアイテムは増えるゎ、
たしかに材料釣れやすくなって、
材料集まってはシャシャNPCに行って調合の繰り返し頻度増w
青銅カードも調合で1枚GET。

 

 

これで一応はWELCOMEブック調合の材料は揃ったたというワケです^^。
あとは成功すれば、ですけどw

 

釣ってる間に1人でLv.17にうp。現在もう50%ですw

 

 

で、釣ってる間にクリスマス限定材料アイテムも釣れたので、
クリスマスブック緑も開始(イマサラ。
でもケーキだけなぜ出ない?って思ったら調合だった件orz


 

そして調合の材料の数を見て、クリスマス限定材料アイテムは
トモエスカNPCに

全部売っちゃったことを後悔^^;。

(ひとことメッセにはと書いてあるけど実際はトモエスカです。
                            文字制限ある為)
だってケーキだけじゃなくて
他のアイテムにも調合で変身出来るんだもん;。
私には縁のないことだ
と思って材料全部売っちゃったの更に後悔;。

 

てことで、クリスマス限定材料アイテムも
ケーキ調合まで本気でやろうと思ったら・・・
・・・近くで釣ってた人からケーキ貰っちゃったというw

でも自分で調合したかったので、根性で材料揃えて調合完了orz

 

 

 

 

 

 

[2/3]につづくw


 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(3)
アチャ 2011-12-22 23:12:35  
2/3いってきまーす!
サライ 2011-12-23 21:19:30  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
美月57 2011-12-23 22:59:39  
>アチャさん
>>はーいw


>サライさん
>>がんばりますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して