オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「私が頑張るとガチなんだもん」の話[2/3]w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 「私が頑張るとガチなんだもん」の話[2/3]w   おすすめ(3) 2011-12-24 04:29:19

つづきw

 

 


20日朝の採集イベに間に合わせたかったので、
眠かったけど頑張って起きました睡眠3時間半

5分遅刻でギリギリ参加。
これでWELCOMEブック4冊目コンプとw

 

で、採集でイベ終わったのに、
頑張ってまだ掘り掘りしてるPTがあったので混ぜてもらいましたヽ(*^-^)ノ

 

 

で、貝ブックは既にコンプしてるので
集めてる人に、出た貝をプレゼントしましたv

そのまま銀行へ行って、初めてのルビー購入による倉庫拡張

↑毎日もらう「HOLD注文書」の利用方法わからないままなので、

倉庫に眠ったままです^^;

 

 

 

で、その後はそのままのPTで亀2の場所へ連れ釣り

7ぱんださんのLv.うpにもそのまま立ち合いました。

↑別ゲのクリスマス限定イベクエ誘われたけど、

あぁもぉそんなの無視無視っ(ぇ!

(上がメインキャラ・下がサブキャラの1人でギルド長やってます。

男の娘ならぬ、女の少年?もやってますw

この別ゲは、1PC複数窓起動可という珍しいゲームです)

 

 

 

夕方のツアーも参加して、深夜からはまた釣り・・・w

寝たのは2時過きだったかな?

 

 

 

 

 

21日メンテだったからもあり、INはせず。
でも寝たの思ったより時間少なかった・・・。
INしたのはブレゼント配布されたアイテムの確認だけ。

 

で、そこからは、
教えて掲示板でスレ立てて
「背景を表示する方法」などを教えてもらい、
プロフィールページを更新

 

そして・・・、
この日記を最初から書こうとしたんだけど、
マウスの横にあるボタンを間違えて押してしまって、
ブラウザ戻るをしてしまったこと2回・・・。
日記は元のページに戻しても、書いた内容文は全て消え
頭が回らなくなったので不貞寝w・・・
             ・・・昨日寝たのも朝6時

 

 

 

 

[3/3]につづくw

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
アチャ 2011-12-22 23:14:00  
戻るボタンはありすぎる・・wそれでふて寝するのもアリアリすぎる・・w
3/3いってきます!
蔵ねずみ 2011-12-23 08:09:49  
HOLDは、釣りをしている最中に、使います。
試しに、使ってみてね^^
HOLDは、余るので、いらない分は、ピシュルやカムに売りましょう。
(わからない事は、どんどん聞きましょうね。私でも、ミルトモさんでもいいですから。
ここでは、フレチャが主流です。
気軽にどうぞ^^)
美月57 2011-12-23 15:46:17  
>蔵ねずみさん
>>はい、今釣りしてみたのですが、使ってみて実感しました。
けっこう便利ですね。特に親フラなど放置しなきゃいけない場合にw
(※○○フラ=「フラグ」という言葉から由来。ニコ厨用語。
       『次回または至急やらないといけないことが起きた』という意味で、
       親フラの場合は「親に呼ばれたからスグ行かないといけない用事が出来た」
       という意味合いで使われる※)
サライ 2011-12-23 21:16:43  
おつかれさまでした^^
美月57 2011-12-23 22:59:09  
>サライさん
>>ありがとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して