オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「私が頑張るとガチなんだもん」の話[3/3]w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 「私が頑張るとガチなんだもん」の話[3/3]w   おすすめ(4) 2011-12-24 04:28:32

更につづきw

 

 

 

起きて、
もう日記消えるのだけは勘弁、って思って、
そこからはメモ帳機能で書いた。
こんなに長い日記を書いたのは、どれぐらいぶりだろう・・・。
このMILUでは勿論初。

日記に丸1日かかったとか、どんだけですかホント・・・(o*_ _)oパタッ

さて、今日からはクエストなどしないで(ぇ
まずはクリスマス赤本コンプのために掘り掘りですw
見かけたら声掛けて下さいねヽ(*^-^)ノ

 

 

 

※おまけ※

私のPCってだいたいこんな表示でゴッチャゴチャww

でもちゃんと全部見て把握してます^^;。

↑MILUがないのは今INしてないからです^^;

今からINしますw ツンデレ乙と思った人はアリガトと言っておきますw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
アチャ 2011-12-22 23:16:15  
別ゲなんだろw
モニターフル活用できてるなww
なんか仕事のできる人みたいな感じだw
美月57 2011-12-22 23:41:27  
>アチャさん
>>長い日記全部読んでくれてありがと^^;。
別ゲは常時IN状態にしてないと、
いつ誰かが1:1チャットかギルチャで発言してくるか、わかんないのでw
対応のために常時3窓なんです;。

MILUも、どのチャットでも全部、
発言来たら一緒に表示できるようにしてほしい(´・ω・`)

タブをクリックしないと発言も、発言ログも見れないってのはちょっと困る;。
ログ流れてもいいからそうなってほしいなぁ・・・。

MILUはサブキャラ持つ必要性は感じないので、1キャラで充分楽しんでますよb
おかぁさん 2011-12-23 02:18:45  
いろいろがんばってるのねw
蔵ねずみ 2011-12-23 08:11:42  
MILUは、サブキャラ禁止なので、ご注意をw
美月57 2011-12-23 10:37:16  
>おかぁさん
>>はい、この数日かなりがんばりました^^;。
そろそろマイペースに戻そうかなとw



>蔵ねずみさん
>>あ、それ規約読んでからアカウント作りましたので、把握済です。
だいじょぶですよ?ほとんどのゲームが、
サブキャラ作成禁止やサブアカウント作成禁止なんですよね?
まぁほとんどのゲームがそうなのも、わかってます。
やってる別ゲだけがホントにゆるくて特殊なのも把握済です~。
というかMILUでサブキャラを作る意味や価値はなさそうなので
(敵狩りが存在してないため)。
こがり 2011-12-23 12:13:35  
ミンナデタブにしておくと、全部のチャットが表示されるけど、そういうことではないのかな?
こがり 2011-12-23 12:22:59  
一ヶ月前のSS見ましたが、ミンナデタブでミンナデ発言しか表示されないというのは、おかしいですね。
ミンナデタブだと全部のチャットが表示されるというのが通常の仕様です。
美月57 2011-12-23 12:32:52  
>こがりさん
>>初コメありがとうですm(_ _)m
ん~、バグかな?と思ったこともあるんですが、そうでもないようで・・・。
普通はなにもしてなくても、
ミンナデ・PT・地域・ギルド・フレンド1:1
全部のチャットが表示されたことは1回もないです;。

ミンナデで出たことあるのは、
ミンナデ・NOTICE(GA(I)さん)しかないんですが;。
これこそバグなんでしょうか(´・ω・`)?
サライ 2011-12-23 21:13:29  
すごいの一言です\(^▽^)/
俺には、3窓の把握は、・・・^^;
ひびきなだ 2011-12-23 21:42:06  
すごいです❤美月さん、細かくてわかりやすい!
先日のマイぺの飾りかたといい、色々参考にさせてください.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
美月57 2011-12-23 23:16:53  
>サライさん
>>ま、まぁ私の場合は別ゲ歴2年半もやってるので、慣れたんでしょうね^^;。


>ひびきなださん
>>ありがとう^^*
美月って元々はものすごい不器用なのね;。
だけど、覚えるとずっと忘れないっていう・・・w
で、教える時にも不器用さん目線で教えるらしく、
それがすごい解りやすいっていろんな人から言われてますb
「私・・・20レベになって卒業したら・・・いいバディママになってやるんだ!」
なんてw
コメント作成
0

シェアボタンに関して