オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 自分うp2回/深海魚釣り初成功/スキルブック自作してみた[1/2]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 自分うp2回/深海魚釣り初成功/スキルブック自作してみた[1/2]   おすすめ(3) 2012-01-06 16:24:33


5日

 

 

 

夜8時頃~9時頃、
朝のWELCOMEミーティングイベで一緒にSS撮った、
宇宙キター君(通称「そらくん」)が、
こがりさんのギルメンである

ゆきむしさんと一緒にKGR(初心者MILU教室)のPTへ来た。

私は25にうっかりうp 皆ごめん^^;。という気まずい時でもあったww


そらくんは朝のこと覚えてたそうで、
私のことを見るなり、
まさかそこに今朝一緒にSS撮った人がいるなんて思わなかったんだろう、
嬉しそうに挨拶してくれた。

 

で、話を聞いてみると、ゆきむしさんのバディビギさんだそうでw
やはり世間は狭いなぁww

 

もうすぐ15にうpするとのことで、うp式をすることに。
同席した、うさふぃさん&Uccaさんも、うp予定だったんだけど、
そらくんの式を先に済ませようということと、

40の節目うp式ということで、
お2人の式は、時間と場所を変えて行うことに。

これは私の、かぶった時間の時のツアーのSS。


(お2人は3鯖の砂漠で式。式とツアー時間がかぶったので、
そのまま、そらくんを私が一時的に預かり、
私と一緒にツアー同行ということにした。
そのお2人のうp式に関しては、うさふぃさんのページへどぉぞw)

 

 

 

この画像は、そらくんがゆきむしさんのいるところに移動したら、
手前に木があったので、
そこに乗っかった感じになったまま、うp式しようとなった光景w

ホントは、撮影に木がジャマだったけど、
そらくんも、ゆきむしさん「このままでいいよ」ってことでw
ゆきむしさん「私の竿の先に乗ってるようにも見えるから、いいよねw
全員後ろ姿の状態で撮影したのは、その理由から。
ちゃんとそらくんが、くるっとターンして、
前(私の撮影での正面)を向いてるように撮れててよかった^^

 

その前に、そらくんが私に所へ急に駆け寄ってきた
そらくん「美月さんが1人で釣ってて寂しそうだったから
うぅ~、えぇ子やなぁ よしよし(*´ー)ノ’(^-^*)うぅぅ・・・


よし、じゃぁそらくんが初マボ釣り成功したのだから、
ってことで、私も深海魚初釣り成功してやろう!ということにw
それがこちら

 

 

深海魚釣りって、最初に釣れた魚を生け贄(生き餌)に捧げて釣るのね・・・;。
で、ヒットした時にターゲット窓がランダムに動くから
釣りにくいったらありゃしないww
何とかギリギリ釣れるか、釣れないかなんですね;。
まぁこれから何度もトライするし、練習練習w

 

 

 

[2/2]につづくw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(4)
おかぁさん 2012-01-06 17:45:39  
深海魚、アップオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
ぴな子 2012-01-06 17:49:26  
アップおめでと(`・∀・´)!!!
美月57 2012-01-06 18:17:12  
>おかぁさん&ぴなこ
>>おめありですm(_ _)m
0零0 2012-01-06 19:46:36  
あっぷおめでとうございます^^
昨日はありがとうございました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して