オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろやってみた 2012/01/15
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル いろいろやってみた 2012/01/15   おすすめ(9) 2012-01-15 21:44:31

えぇ~、まずはお詫びです;。

 

今まで、ミルトモのうp式参列したことの記事を書いておりましたが、
トモ増えて参列の機会が増えたため、日記に書くことは今度ほぼない状態になります;。
楽しみにして頂いた方申し訳ないですm(_ _)m

ちなみに、SSはちゃんと撮影して保管しておりますので、
参加だけということはありませんので、そこは大丈夫です^^;。

 

 

 


では、日記に戻ります。

 

 

 


◆特殊調合またチャレンジしてみた
             ・・・失敗しました(*ノ∇`)

 

ヤナもシャシャも、材料の種類と数が鬼畜ですよね^^;。
初心者の場合は尚更です;。
懲りずにまたチャレンジ出来る時にしたいと思いますw

というか、
ヤナの選択肢に「コス調合」ってのがありますが、紛らわしいですね^^;。

 

 

 


◆上級ポータルを1枚だけ買ってみた(1枚10ルビー)。

 

中級がクリスマスと正月の箱釣りでかなり出たので、
じゃぁ上級はドコへ飛べるんだろうということでw

こんな感じですw 亀4は上級で飛べるんですね。
スクールヤナも上級みたいです。

 

 

 

 

 

◆「長いイベ」に参加してみた

 

何気に初参加です^^;。参加方法あまりわからなかったのでw
でも目当てのトラフグは1回も出ず・・・(o*_ _)oパタッ 
そしてミドリフグではゾロ目2回出てるんですがww

 

 

 

ね?ちゃんとイベ竿使ってますよ(’’?
エサがコレなのはミルポンで出たので、
無駄になるより使った方がいいかなってだけw
実際は、1番安いミックスボールで充分ですw

 

イベ釣りした場所、美月はココでした。
亀2の近くに鳥居があって、その奥にある島ですw

 

 

 

 


◆月の上に乗ってみた(いろんな場所で応用可)

 

では方法ですw

 

1・乗りたい場所を決めて、その真下にキャラを置く。
2・CHC(チャンネル移動)する。
  この場合、チャンネル選択画面に戻すだけでおkなので、
  0ch→0chなど、同じchにINし直しでも可です。
3・キャラは天から落ちてくる感じでINして来る仕様です。
  なので、真下にいてCHCすれば、乗れるというワケですb。

 

ちなみに、
気球のバルーンの上・建物の屋根の上(屋上)・雪だるまの上・木の上なども可。

 


 

 

◆新人応援タコ釣りイベでPT長してきた

 

最近、イベでPT長するのも、だいぶ慣れて来ましたw

タコ釣りは解説が難しいのですが、

皆さん解りやすかったと言って下さいまして有難いですm(_ _)m

 

これからもイベでPT長やることがあるかもですが、

その時はヨロシクです^^。 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
2012-01-15 22:48:00  
美月さん、人気者だからあっという間にミルトモ100人越えでしたよね。

いつも、美月さんの日記はわかりやすくて本当に勉強になるなぁ…と感じながら
読ませていただいています。
おかぁさん 2012-01-15 23:00:50  
コスドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
2012-01-15 23:46:08  
いろいろやってるんですねー^^ 
ユージン 2012-01-16 00:53:27  
いろいろがんばってるね^^
長い1日、トラフグと、ニシキゴイは
釣れるだけで、ラッキーって感じよw
7ぱんだ 2012-01-16 01:36:06  
SSの貼り付け方上手ー(●´∀`人´∀`●)スリスリ(ぇ
フリーク 2012-01-16 03:22:07  
ヤナ調合はマジで鬼ひどいですw

僕も泣かされましたw
2012-01-16 05:57:12  
ヤナは近寄るとけがしますw
ケーナ 2012-01-16 07:16:43  
長イベの場合は、一番安いミックスボールの方が、特殊魚が良く来るって聞きましたよ。
ミルポンからの餌は即売りで、ミックス買い直してますw
ルルティア 2012-01-16 09:47:03  
うんうん、ミックスじゃないと特殊魚はなかなか来ませんね。
トラフグは3山釣れば1匹は釣れると思いますよ。
Iku 2012-01-16 10:38:00  
凄い~wまだまだ分からない事だらけ・・><
これからもよろしくですw(^○^)
2012-01-16 14:27:16  
おいらもトラフグ粘ったけどだめだったw
61以上と21以上を逆にしてほしかtt(

月ww虹のとこかな?w
あそこ初めて行った時に急降下してトラウマww
beebe 2012-01-16 14:39:27  
私もミックスでなんとか一匹でした;;
なかなか難しいですね;;
桜庭樹 2012-01-16 16:31:41  
長い1日はミックスのほうが いいですよ
フラワーは時間の無いときの早釣りに便利だよ
ぴこね 2012-01-16 16:49:27  
なぜだか、ミックスが一番特殊魚が来やすいんですよねー。
フラワー売ってミックス買ってもお釣りが来るから、ミックス使ってますw

ヤナが上級ポタからってのは、課金しないやつは手を出すなってことなのかなーww
ee優衣香ee 2012-01-16 17:16:29  
色々と、頑張っていらして、偉いですね。
サライ 2012-01-16 19:31:36  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
コメント作成
0

シェアボタンに関して