オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日と今日の「なぅ」w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 昨日と今日の「なぅ」w   おすすめ(11) 2012-01-17 12:18:49

いくつか日記を削除しました。こちらは修正して本日の日記も混ぜますm(_ _)m

※ん~、浮きが普通のだから変えたいけど、

露店で高いし、自作すると材料大変で・・・しかも成功率低過ぎ^^;;。

 

最近よく私のもとにリバー君が訪ねてくれてます^^。

リバー君いつもありがとね。

 

リバー君からPTお誘いがあったので、

バディさんであるJulliannaさんへ挨拶し、3人で雑談しました。

 

 

 

さて、昨日と今日の「なぅ」ですw

材料釣りには当たり短縮(時短)PPが良いので、

(経験値より材料目的の場合、時短PPオススメします)

亀3の奥にある島にいます。

 

だけど、グルテン餌使ってるのに

材料より魚が釣れる確率がまだ高い(-_-;)ウーム...

 

経験値50%越えしたので、

材料よかLv.30越え目的に変えようかなと思ってます。

エビ持ってこよっとw

 

 

ということで、

メンテ明け(明日の夜)にLv.30節目うp式出来るように調整したいと思います^^。

まだ時間決めてないので、決まり次第また日記書きます(*^-^)ノシ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
0零0 2012-01-16 23:29:44  
全然不快でなかったです。
美月さんの言ってることすごくよくわかります。
口下手なんでうまくいえませんがいろんな人がMILUにもいますね(´Д`A;)
もちろん実社会にも。
purincessmoon 2012-01-17 00:10:33  
不快とか思いませんでしたよん
ちょっぴり過激な所もありましたけど^^
バーチャルでもリアでも人がいるっていうことで、イロイロな感情や見方もあると思います。
2012-01-17 02:52:04  
ああ・・・全然おk。
美月さんが気にすること全くないやんwスルーで正解w
こういう風にたまには吐き出したほうがいいよ^^

ふぅ・・・てっきりおいらのアル中とかニコ中度合いが公にされるのかと(ぁ
大丈夫。まだかろうじて指先プルプルはしてない(キリッ

しかし。。。リバー君やっぱり面白いなwwええ子やわーーー!!w
あ、でもwおいらの息子の次くらいにはだけどね!((´∀`*))ニヒ←親バカ
美月57 2012-01-17 11:18:45  
>皆さんへ
コメありがとうございます。コメなしでも見て頂いた方・オススメを押して頂いた方も。
この日記は最後の項目だけ残して&文章修正して残します。
キャストさんが読んで頂き、確認して頂いたからという理由もあります。

>レイくん
>>ありがとねm(_ _)m。そう言ってもらえると助かるw
てかアル中とニコ厨度合いとかww
そんなの晒しても仕方ないって^^;。
リアルに関連する晒しは、リアルでも知り合いとかじゃないとね・・・w
リバー君面白いよね、切り返しもウマイw
親バ/カでもいいぢゃないかw
知り合いとかバディ組んでたりとかだと、どうしてもそうなるからね^^;。
フリーク 2012-01-17 11:49:09  
後半からよくわかんなくなっちゃったけど、
闇大きいよねー
どっちの気持ちもわかって複雑w
美月57 2012-01-17 11:58:41  
>フリーク
>>共感すると「するな」って言うし、それなのに「キャストはズルイ」とか叩くし、
ホント対応に困った・・・^^;。てことでこの件は終わりw

1~3を削除して、4(このページ)を修正して今日の日記ぽくしますw
Iku 2012-01-17 14:49:12  
美月さん~UP式楽しみにしてますねw
ぜひINしてたらいきます!!w(^○^)
beebe 2012-01-17 15:34:20  
UP式参加で^^
お時間合うといいなあ~♪
ひびきなだ 2012-01-17 16:43:15  
たくさん考えさせられました。
美月さん、お疲れさま><

節目、おめでとうございます❤
UP式がんがって参加したいなあ…
時間が合いますように(ノω`*)
サライ 2012-01-17 20:49:13  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
コメント作成
0

シェアボタンに関して